ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Liverpool vs West Ham <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/08/27 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像Liverpool 2 - 1 West Ham
得点者:Agger(42分),Crouch(45分)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Hyypia Agger Aurelio

MF Pennant(Zenden 82) Alonso Gerrard Luis Garcia(Gonzalez 60)

FW Bellamy Crouch(Kuyt 52)

Subs Not Used: Dudek, Kromkamp


<Match Report>

録画に失敗して前半15分からでしたが、試合観ました。

いいゲームでしたね!!

まずはAggerのスーパーゴール。

彼の左足が正確なのは何度も指摘してきたところですが、まさかあんな豪快なシュートが打てるとは思ってもみませんでした。

守備もまずまず無難にこなしてますし、このままどんどん自信付けていってほしいですね。

そしてKuyt

彼こそまさにCFの理想形。

常にゴールを意識したプレー。

正確なボールコントロール。

的確なポジショニング。

そして味方を生かすことも秀逸。

当面はKuyt、Bellamyの2トップでいってほしいですね。

なにはともあれREDSの初勝利を祝いましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リバプールvsウエストハム
カイトが途中交代で出てきてから 他のFWは霞んじゃいましたね 昨年からのFWに対するモヤモヤが吹き飛んでしまいました。 待ち望んでいたFWは これだぁ って感じでした  観客全てが彼にボールが渡るごとに湧き上がり、チームも彼にボールを集めようとしているのは明白でした。 得点することはできませんでしたが、リバプールのFWは完全に彼を軸に考えられていくべきだと思いました。 たった30分のプレーでサポの心を完全に掴んだと思います。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/08/27 20:09
ホーム、初勝利。対ウエストハム戦。
ウエストハムを迎えてのホーム・アンフィールドでの初戦。相手に先制されながらも、見 ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/08/27 20:44
第2週 West Ham戦
Liverpool 2-1 West Ham ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/08/28 13:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liverpool vs West Ham <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる