ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア第30週 リバプール vs ボルトン プレビュー

<<   作成日時 : 2006/04/08 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

またまた久々の更新になってしまいました・・。なにぶん多忙なもので・・。なんとか以前のペースを取り戻せないかどうか模索中です。

さて今週末はアンフィールドに7位ボルトンを迎えます。最近は週1ペースでコンディション的にも問題ないでしょうから、レッズイレブンはいいフットボールをみせてくれるはず。ぜひとも結果と内容の伴ったフットボールをみせてほしいものです。


<予想スタメン>画像

              Reina


   Finnan  Carragher   Hyypia    Riise


          Sissoko    Alonso

   Gerrard                 Kewell

          Garcia

                  Crouch


この試合キャプテンのジェラードがサスペンションから復帰。また中盤のハマンも背中の負傷から復帰予定。ただしCBのアッガーはスネの負傷で欠場が見込まれています。

予想されるシステムはオーソドックスな4−4−2。メンバーもおなじみのメンバーが揃うことになるでしょう。WBA戦活躍のシセジェラードの復帰でベンチでしょう。


4−4−2でも面白いサッカーをみせてほしいですね。


人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日はボルトン戦。
週1試合のペースのリバプール。久々と言う感じで、明日はボルトン戦がありますね。マ ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/04/08 22:07
サンバサンバのロナウジーニョ
楽しそうにサンバ踊りながらのロナウジーニョと、かっこいい演出の映像と一緒に... ...続きを見る
FCバルセロナのロナウジーニョさん
2006/04/20 22:02
イングランドの史上最強布陣!優勝はある?
フジテレビのスポルトでイングランド代表の特集をやっていた。確かに今回のイングラン... ...続きを見る
ワールドカップ2006ドイツ大会速報&激...
2006/04/21 19:30
日本急落 厳しい現実世界49位?!
サッカー日本代表の評価が急降下した。国際サッカー連盟(FIFA)は12日、W杯ド... ...続きを見る
SHINJI ONO 2+DVD
2006/07/13 11:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ご無沙汰です。

明日は久々に試合あります。マンUがアーセナル相手だけに負ける可能性もあるだけに、リバプールにとっては負けられない試合ですね。
ホームでの試合だから大丈夫だとは思うけど、相手はボルトン。気持ちが空回りしなきゃいいんですけどね。

僕も多忙の中、ブログの更新だけはと思ってるんですけど、なかなかネタが見つからなくて、苦しんでます。
hids
2006/04/08 22:11
ごぶさたしてます。
お知らせなのですがサッカーサイトのほうを諸事情により閉鎖して本家ブログサイトに移行することになりました。URL欄にリンクをはっておきますので、お時間があるときにでも変更お願い致します。あとこちらのリンクは貼り替えさせていただきました。では今後もよろしくおねがいします。
らん
2006/04/19 16:33
すいません。。リンク書き忘れました。。
↓です。
http://blog2.fc2.com/asanagi22/
らん
2006/04/19 16:35
こんにちは

日本が世界第49位になってしまいました。
49位て…どうなんだろ。

ただ、その前が18位ですからな…。
これはかなりいただけない状況ですよ〜!!

オシム監督たのんます!
shinji ono 2+
2006/07/13 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミア第30週 リバプール vs ボルトン プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる