ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア第29週 ウエストブロム vs リバプール プレビュー

<<   作成日時 : 2006/04/01 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ダービーも制し、いよいよエンジンがかかってきたリバプール。今週末の相手はイナの所属するウエストブロムです。最近の調子は好対照で、ウエストブロムはほぼ2ヶ月間勝利から遠ざかっています。目下降格争い真っ只中のウエストブロム相手にきっちり勝利を収めることができるでしょうか??


<予想スタメン>画像

              Reina


      Carragher  Hyypia    Agger


   Finnan   Alonso   Sissoko    Riise


         Garcia     Kewell

              Crouch


この試合はジェラードが出場停止でいないので2トップも考えられますが、個人的にはよりジェラードの不在を補えるであろう3バックを予想します。

ジェラードの代わりにモモちゃんを入れる以外はこのシステムでのベストメンバー。


まだまだ実験的な要素の強いシステムですが、試してみる価値はあると思います。アウェーでも完全勝利を!!

You'll never walk alone 〜♪



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今夜はウェストブロム戦。
何だかCLが無いと気合いが入らないというか、今夜は久々にリバプールの試合がありま ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/04/01 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CLが無いと、久々の試合って感じですね。1週間は長いですね。夜遅い試合開始ですけど、しっかり観ましょう!
hids
2006/04/01 22:39
>hidsさん
TB&コメントどーもです。
週1ペースだと物足りないですね・・(苦笑)。
WBA戦をみるかぎりコンディション的には
いい状態のようです。
残り試合いいサッカーをみせてほしいですね。
Harry K
2006/04/03 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミア第29週 ウエストブロム vs リバプール プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる