ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア第26週 アーセナル vs リバプール

<<   作成日時 : 2006/03/13 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 6

画像Arsenal 2 - 1 Liverpool
[A]HenryA(21,83分)
[L]Garcia(76分)


<Arsenal>

             Lehmann


   Eboue   Toure   Senderos  Flamini


          Fabregas   Silva

    Hleb                 Ljungberg
                       (Pires 15)

          Adebayor   Henry
        (Bergkamp 67)


<Liverpool>

              Reina


   Finnan  Carragher  Hyypia  Warnock


          Alonso   Hamann
         (退場 81) (Fowler 73)

  Kromkamp     Gerrard      Garcia
  (Kewell 45)

              Crouch



<Goal Scene>
21分(A)セスクのスルーパスに抜けだしたアンリが左45°からの得意のシュートを決める。

76分(L)ジェラードのミドルシュートをレーマンがパンチミスし、詰めていたルイス・ガルシアが頭で押し込んで、ゴール。

83分(A)ジェラードレイナに戻そうとしたバックパスをアンリがかっさらってレイナをかわし、ゴール。


<戦評>
試合内容に改善の跡がみられるまで抗議の意味を込めて戦評を書くのを止めます。ご了承ください。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
下降線は続く・・・。
仕方ないのかもしれません。 ...続きを見る
REAL REDS〜hincha del...
2006/03/13 14:03
VS Arsenal
ArsenalとのAwyaゲーム。リーグ2位を狙う上では勝利を期待したいところだったんですが2−1での敗戦・・・。LiverPoolの選手達はCL敗戦からキチンと気持ちを入れ替えて臨めなかったのか、動きにキレがなくミスからHenryに2得点されてしまいました。 特に前半は中盤でのプレスがあまりかからずArsenalの中盤の選手に簡単に前を向いてプレーされていました。1失点目は右サイドへのスルーパスがCarragherの足先をかすめてHenryへ。それを落ち着いてゴール隅に決められてしまいました... ...続きを見る
LiverPool応援+α
2006/03/13 20:18
★CL敗退を引きずる・・・リバプール・・・★
CLでの敗退によって、選手のモチベーションはかなり低下している様ですね・・・こういう上手く行かない時は、名将ベニテス監督の戦術や選手起用もどうなのかな?という疑問が起きてしまいます &nbsp; ...続きを見る
【しろうとサッカー研究所】
2006/03/13 22:13
コンディション上がらず、アーセナル戦
昨夜行われたアーセナルVSリバプール。来シーズンからスタジアムを移転するアーセナ ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/03/13 23:30
リバプールvsアーセナル
まだ観てません・・・ 結果、ニュースが痛いほど目に入ってきます。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/03/13 23:42
29節 アーセナル戦
Arsenal 2-1 Liverpool ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/03/14 06:50
アーセナルvsリバプール。
リバプールは、敵地ハイベリーでアーセナルと対戦。欧州CLでレアルに勝った自信が、そうさせるのか。試合はアーセナルが圧倒的にボールを支配する。欧州CLでベンフィカに敗れたリバプールは、ボールを奪っても、なかなかつなぐことができない。欧州CLでの余波を互いに.... ...続きを見る
Matsuno-FC Blog
2006/03/14 11:19
アンリの活躍でアーセナル勝利!!ジェラードが。。。
きのうは眠い目をこすりながら、アーセナルTV見てました。 試合は「アーセナルvsリバプール」 結果は2-1でアーセナルの勝利。 ...続きを見る
キングのオキラク蹴球記
2006/03/14 13:45
ジェラード、悪夢のバックパス
プレミアリーグ 第26週アーセナル 2−1 リバプール なんだか、アーセナルの記事出すの、随分久しぶりだなあ!2ヶ月ぶり?1月にボロに大勝したとき以来だもんなあ。試合はちゃんと毎試合見てたんですよ。カ ...続きを見る
orfeo.blog
2006/03/14 19:17
プレミアリーグ、試合結果(12日)
Barclays Premiership; Sunday, 12 March 2006 現地時間12日、プレミアリーグの3試合が行われた。 ●アーセナル 2−1 ...続きを見る
Premier通信
2006/03/14 20:18
プレミアリーグ@第29節結果
3月11日(土) エヴァートン3−1フラム ポーツマス2−1マンチェスター・シティ サンダーランド0−1ウィーガン・アスレティック チェルシー2−1トテナム・ホットスパー バーミンガム・シティ1−1ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン ブラックバーン・ロー.... ...続きを見る
☆アント★ブログ☆
2006/03/15 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Harry Kさん、コメント毎度です。
昨日のリバプールのパフォーマンスを見ていると、7月からシーズンインして、すでに50試合以上を戦ってきて、そろそろ体力の限界という感じがしました。
プレミアがあって、CLがあって、FAカップがあって、その合間に日本で2試合戦っているのですから…。
そうはいえども、ファンとしては残されたタイトルをぜひとも獲得してほしいわけで、FAカップでのがんばりに期待したいと思ってます。
リバプールにFAカップを…
2006/03/13 15:19
>リバプールにFAカップを…さん
コメントありがとうございます。
確かに選手たちに疲労の色は隠しきれませんね。
CL予備戦や来日等かなりの負担になったことでしょう。
残るタイトルはFA杯のみなんで
ぜひとも優勝してもらいたいですね。
You'll never walk alone 〜♪
Harry K
2006/03/13 21:02
さすがのタフガイであるジェラードも疲労が蓄積されては、
プレイの集中を欠いたのかもしれませんね。
アンフィールドでのフルアム戦では、この悪い流れを
断ち切って欲しいですよね。
まっつん
2006/03/13 22:55
>まっつんさん
コメントどーもです。
前線が点を取れないのでジェラードの負担が
重くなってるのは事実でしょう。
最近はW杯も心配になるほどの低調ぶりですし。
それでもこの試合では何度かシュートを放っていたので
このまま調子を上げてきてくれることを期待します☆
Harry K
2006/03/14 08:55
こんちは、

どっちにころがってもおかしくない試合だったのですがねぇ・・・。
アロンソの2枚目のイエローは、ただ滑って転んだでけだった気もするんですが・・・。

ジェラードのバックパスもねぇ・・・。04ユーロのフランス戦と同じことを・・・。しかも、今回も絶対に渡してはいけない選手に!

この日はとことん運がなかった・・・。こんな日もありますよ。長いシーズンですから。
水曜日のフラム戦の奮起を期待しましょう!
Premier編集長
2006/03/14 20:16
>Premier編集長さん
コメントどーもです。
後半は意外にもリバプールが主導権を握ってましたしね。
同点に追いついていけるとも思ったんですが・・。
ジェラードがあんなミスをすること自体
チームにツキがない証拠だと思います。
フラム戦を浮上のキッカケにしてほしいですね。
Harry K
2006/03/15 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミア第26週 アーセナル vs リバプール ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる