ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア第26週 アーセナル vs リバプール プレビュー

<<   作成日時 : 2006/03/12 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

CL敗退後に迎えるにはあまりにいやな相手、アーセナル。どうも彼らとは昨年と立場が入れ代わってしまったように思います。ということはリーグ戦ではウチが有利!ムリにでもポジティブに考えていくことにします。


<予想スタメン>画像

              Reina


   Finnan  Carragher  Hyypia   Agger


          Gerrard   Alonso

   Garcia                 Kewell


          Crouch  Morientes


最終ラインは左SBのリーセが離脱。左SBはベンフィカ戦で不安定なプレーに終始したトラオレウォーノックではなくアッガー??

中盤より前はいつものメンバー。はっきり言って予想が難しいです。ラファはこの組み合わせをどう思っているんでしょうね??気になるところは中盤センター。二人とも攻撃に出て守備に大穴をあけることがままあるので気がかりです。アロンソがバランス取れるかがカギですね。前線の2人に関してはノーコメント。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
切り替えて
プレミアシップ29節、アーセナル戦。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/03/12 12:10
今夜はアーセナル戦。
今夜のリバプールの相手は宿敵アーセナル。CL敗退を受けての試合だけに、選手のメン ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/03/12 17:41
お、アーセナルVSトテナム同点
監督が変わってから調子が良いベルバトフのゴールでトテナムが同点に。。当たり前の話だがアーセナルは取りこぼしはしたくないんだよなもしこれをごらんの方でアーセナルのファンの方がいらっしゃればhref= ...続きを見る
サッカー
2007/12/23 15:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
互いに素早いボール回しが持ち味のチーム
ですから、試合自体は面白くなるのかもしれませんね。
リバプールは、ハイベリーに乗り込んでいくので、
中盤を省略して守備から攻撃への展開を
アロンソやジェラードのフィードで
一気に攻め込むのも手ですね。
それには前線のクラウチに期待したいのですが・・。
やはりここはキューエルの飛び出しに期待しましょう!!

まっつん
2006/03/12 16:22
CL敗退を受けての試合がアーセナルとは皮肉なものですね。どこまで選手のメンタル部分が立ち直っているのか心配です。アーセナル戦に勝利して、残りの試合に弾みをつけて欲しいですね。
hids
2006/03/12 17:43
>まっつんさん
コメントどーもです。
もともと華麗なパスサッカーを基本とする両チームだけに
好ゲームを期待したいですがコンディションが心配です。
アーセナルがDFラインを高く設定してくるなら
裏への飛び出しがポイントになるでしょう。
個人的にはシセ、キューウェルの2トップがみてみたいですね。

>hidsさん
TB&コメントどーもです。
ガナとは見事なまでに昨年と立場が入れ代わりましたね。
メンタル的には向こうが有利でしょうが
リーグ戦ではウチの方が安定しているので
なんとか勝ってもらいたいですね。
Harry K
2006/03/12 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミア第26週 アーセナル vs リバプール プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる