ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リーセ、シソコ、ヒューピア負傷状況 & カーソンローン

<<   作成日時 : 2006/03/11 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

<Riise,Sissoko,Hyypia>
ラファ・ベニテスとレッズサポーターを悩ますケガ人情報です。

・ RIISE, SISSOKO AND HYYPIA INJURY UPDATE(OFFICIAL)

リーセ → 先週末のチャールトン戦ででん部を負傷。復帰まで3週間ほどかかる見込み。

モモ → すでにトレーニングに復帰してランニングやボールに触れる練習をこなしている模様。早期の復帰が現実的になってきたようです。

ヒューピア → 週末のアーセナル戦で復帰予定。


リーセの離脱は痛手ですが、ヒューピアの復帰は朗報ですね。そしてモモに復帰のメドがたってきたのは本当にうれしいニュースです。彼の躍動する姿を早くみてみたいですね。



<Scott Carson>
今シーズンはセカンドキーパーとしてベンチを温めている日々がつづいていたスコット・カーソンですが、シェフィールドWへのローンが決まったようです。

・ CARSON JOINS OWLS ON LOAN(OFFICIAL)
→ 期間は1ヶ月の短期ローン。彼のような若い選手にとって実戦経験は何にもまして重要だと思うので、しっかり修行してきてもらいたいですね。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相互リンクありがとうございます。
シソコが早期復帰できそうってニュースはホントに嬉しいニュースですね。焦ることはないですが、今シーズン中にまた彼の姿をピッチで見れる事を祈ってます。
さて、明日はアーセナル戦。ヒーピア復帰で守備そんなに心配ないので、あとは攻撃ですね!!
LiverPool好き♪
2006/03/11 16:50
>LiverPool好き♪さん
コメントありがとうございます。
具体的な話こそないですがモモは今のペースでいけば
シーズン終了までにはピッチに立てそうです。
アーセナルはリーグで低迷していますが
やはりあなどることはできません。
前線の選手が点取ってくれさえすれば
チームも乗っていけると思うのですが・・。
Harry K
2006/03/11 18:54
初めまして。いつも楽しく読ませてもらってます。なかなか更新されない日が続いていたので心配していましたが、もう安心みたいですね!

シソコ本当に良かったです!第一報が失明の危険も?なんてあったので心配で心配で・・。もうすぐあのプレスが見れるのかと思うと、とても嬉しいです!
いつものように情報満載で楽しい記事、今後も楽しみにしています!
ビートルマニア
2006/03/11 19:41
>ビートルマニアさん
どうもはじめまして。コメントどうもです。
体調ももう随分いいので更新がんばりたいと思います。
モモは本当心配でしたもんね。
近々復帰できそうな勢いなんでビックリです。
これからもよろしくお願いします☆
Harry K
2006/03/12 08:35
モモちゃんの早期復帰が実現しそうで
ほんとにうれしいです。(^0^)
まっつん
2006/03/12 16:14
>まっつんさん
コメントどーもです。
一時は選手生命さえ危ぶまれただけに
復帰にメドがたってよかったですよね。
プレーをみるのが楽しみです。
Harry K
2006/03/12 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーセ、シソコ、ヒューピア負傷状況 & カーソンローン ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる