ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS CLベスト8ドロー結果

<<   作成日時 : 2006/03/10 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 9

リバプールが負けたいま、どうでもいいっちゃどうでもいいんですが一応記事にしました。CLもいよいよベスト8まで進み、決勝までの道筋が示されています。


バルサはベンフィカと激突(uefa.com)

☆準々決勝(1st:3/28,29,2nd:4/4,5)
1. アーセナル v ユベントス
2. リヨン v ミラン
3. (アヤックス v インテルの勝者) v ビジャレアル
4. ベンフィカ v バルセロナ


☆準決勝(1st:4/18,19,2nd:4/25,26)
1. 準々決勝 1の勝者 v 準々決勝 3の勝者
2. 準々決勝 2の勝者 v 準々決勝 4の勝者


☆決勝(5/17) パリ(スタッド・ドゥ・フランス)
準決勝 2の勝者 v 準決勝 1の勝者


うまく割れたかなという印象ですね。今回はダークホースが決勝に進む確率はかなり低そうにみえます。まぁフタを開けてみないとわかりませんけどね。

ここから先は純粋にフットボールを楽しみたいと思います。とりあえずベスト8進出が決まった7チームのみなさん、おめでとうございます。ぜひともいいゲームをみせてくださいね。



人気blogランキングへ ←← チャンピオンズリーグ関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CLベスト8組み合わせ決定!
CLベスト8、4の組み合わせが決まりましたね。 太字は僕の予想と願望です。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/03/10 22:41
UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝・準決勝ドロー
UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝・準決勝ドローが行われました。準々決勝・準決勝の組み合せは以下です。 ...続きを見る
The Lump of Curiosit...
2006/03/10 22:45
欧州チャンピオンズリーグ準々決勝以降のすべての組み合わせが決まったわよ
さるおです。 タイトルが、なんつーか、いささかキャラがオカシイ。 コーフンしてるせいです(涙)。 ドッキドキの欧州チャンピオンズリーグ。ついにクォーターファイナル以降の運命の組み合わせが決まってしまいました。 1st.leg(3月28/29日)ホーム・チームを左に書きます.. ...続きを見る
さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
2006/03/10 22:47
その向こうへ行こう。〜CL準々決勝組合せ〜
きのうインテルvsアヤックスを除いて、BEST8に残ったチームが決まりました。 そして今日、その向こうに行くチームを決める準々決勝の組合せが決定!! ...続きを見る
キングのオキラク蹴球記
2006/03/10 22:54
CLクォーターファイナルドロー決定
10日、大会史上初の決勝開催都市(パリ)での抽選により、UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝組み合わせが決定しました。 ...続きを見る
PLANET−SURF1973
2006/03/10 23:02
スタッド・ド・フランスへの道〜チャンピオンズリーグ準々決勝組合せ
此処まで来たら何処が準決勝、決勝に残ってもおかしくない。注目の準々決勝!!そう、もっとも面白いベスト8の対戦なんだよね。 組合せは アーセナルVSユベントス リヨンVSミラン インテル(アヤックスがインテルに勝つ見込みは薄い)VSビジャレアル ベンフィカVSバルセロナ ...続きを見る
のぶたと南の島生活in福岡
2006/03/10 23:06
バルサの相手は・・・ ベンフィカ!
準々決勝の対戦相手が決まりました ...続きを見る
Barcelona!!!
2006/03/10 23:10
【ベスト8組み合せ決定】UEFAチャンピオンズリーグ【次はアーセナル】
さっきフライデーサッカーショーでベスト8の組合せ抽選が発表された A アーセナル−ユベントス B リヨン−ミラン C ベンフィカ−バルセロナ D (インテル・アヤックスの勝者)−ビジャレアル うわ、アーセナルとか・・・・・ 最近低調のビエラが張り切りそうでこ.... ...続きを見る
ジキルハイドのバックパス
2006/03/10 23:18
CL抽選会、ミランはリヨンと対戦!!
準々決勝の抽選会が行われました。 ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント)
2006/03/10 23:21
UEFAチャンピオンズリーグ組み合わせ決定
 ヨーロッパクラブNO1を決めるUEFAチャンピオンズリーグの決勝トーナメントのベスト8以降の組み合わせ抽選会が今日フランスのパリで行われました。決勝トーナメント一回戦も好カードが続出してもったいないほどの組み合わせがありました。特に一回戦で消えたチェルシ ...続きを見る
日常の感想
2006/03/10 23:57
CL:ミラン、リヨン快勝。レアル、リバプール敗退。準々決勝組合せ。
8強のうち、7チームが決まった。   昨日の試合では、銀河系軍団レアル・マドリード、前回王者リバプールといった強豪、優勝候補のチームが姿を消すことになった。   レアルは、サンティアゴ・ベルナベウで0-1と敗戦し、もう後がない状態でロンドンでの戦いをしなければなら ...続きを見る
日本代表からジャパニーズまで
2006/03/11 00:04
CL Quarter-finals & Semi-finals Draw
LiverPoolは残念ながら敗退してしまいましたが、Best8のうち7チームが出揃ったばかりの今日、CLの準々決勝以降のDrawが決まりました。 ...続きを見る
LiverPool応援+α
2006/03/11 00:04
チャンピオンズリーグ準々決勝の行く末
http://app.blog.livedoor.jp/hbkdaisuki/tb.cgi/50649075 http://app.blog.livedoor.jp/birindelli/tb.cgi/50398167 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/4152f2cae095ba5b391daf0134d931e1/1b http://beckham306.exblog.jp/tb/3638452 http://app.cocolog-nift... ...続きを見る
カナリア蹴球王国
2006/03/11 00:15
フランスの地方都市から
チャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせが決まった。 その中だと、パトリック・ビエイラが古巣と対決する、 ARSENAL? VS? JUVENTUS に注目が集まるかもしれない。 ...続きを見る
スポーツ新聞よりDEEPなスポーツブログ
2006/03/11 01:55
たった一人のCLファイナルドロー。
現地時間今日の正午、、、日本で言う昨日の8時ごろから UEFAチャンピォンズリーグビッグイヤー返還式、 ならびにファイナルドローがフランスのパリにて 滞りなく執り行われました。 ...続きを見る
all things are possi...
2006/03/11 02:53
CLベスト8組み合わせ
インテルは14日のアヤックス戦にきっちりと良い結果を出すと、ヴィジャレアルとのアルヘン裏対決をすることになりました〜。リケルメVSヴェロン&カンビアッソとかソリンVSサネッティとかマッチアップが楽しみです。まずはアヤックス戦にベストを尽くすことがもちろん大事で.... ...続きを見る
インテルetcつれづれ日記
2006/03/11 08:26
チャンピオンズリーグ、準々決勝の組合せが決定
中央欧州標準時間の10日12時45分(日本時間20時45分)から、UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメントの準々決勝以降の抽選が行なわれた。 準々決勝 組合せ アーセナル  vs ユベントス リヨ ...続きを見る
kazzのお気楽コラム
2006/03/11 08:36
CL準々決勝組み合わせ
チャンピオンズリーグの組み合わせ抽選が10日行われました!! 抽選結果は・・・ ? (1) アーセナル vs ユベントス (2) リヨン vs ACミラン (3) アヤックスorインテル vs ビジャレアル (4) ベンフィカ vs バルセロナ ? 準決勝は (1)の勝者 ...続きを見る
十人九色 〜Go! バレンシア〜
2006/03/11 09:45
UEFAチャンピオンズリーグ 準々決勝組み合わせ
10日、UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝の抽選が行われた。 ...続きを見る
エース・ウェル
2006/03/11 09:55
チャンピオンズリーグ・クオーターファイナルドロー 結果
<Quater Final> ...続きを見る
TREQUARTISTA
2006/03/11 09:57
CL準々決勝の組み合わせ、バルサはベンフィカと対戦!
去年はバルサがここまで来れなかったので、ここから先はわたしには、未知の世界。 どんな神々しい試合が待っているのでしょうか? あと、5試合もある(多分、きっと)。ああ、勝利ってすばらしい。 ...続きを見る
活字は絵空事の足あと
2006/03/11 10:22
パリへの道!
興奮冷めやらぬ内に準々決勝の組み合わせ、さらには準決勝の組み合わせが決まったねー アーセナル×ユベントス リヨン×ミラン アヤックスorインテル×ビジャレアル ベンフィカ×バルセロナ 準決勝は アーセナル×ユベントスの勝者とアヤックスorインテル×ビジャレアルの勝者 リヨン×ミランの勝者とベンフィカ×バルセロナの勝者 が対決 ん〜ガッちゃんはリヨン×ミランが見たいねー、楽しみ ...続きを見る
off  the  ball
2006/03/11 10:24
チャンピオンズリーグ ベスト8対戦決定!!
欧州チャンピオンズリーグ(CL)準々決勝の組み合わせ抽選会は10日、決勝の舞台となるパリで行われ、昨季準優勝のミランはフランスリーグ4連覇中のリヨンと、レアル・マドリーを下したアーセナルはセリエAで首位を走るユベントスと対戦することが決まった。また、事実上の決 ...続きを見る
☆ゼクスの空想科学日記★
2006/03/11 11:38
チャンピオンズリーグ準々決勝組み合わせ
チャンピオンズリーグ決勝トーナメントの1回戦がほぼ終了し、準々決勝の組み合わせが決定しましたね。 ...続きを見る
Pride of football...
2006/03/11 12:10
UEFA ?e?????〓????????????????
&e&&?&&〓?&&&?&?&??&?&&&&&&&&&?&&&& &&&&&& &&&&&Х?&&??&&?&&&?&vs &?&?&&&&??&?&&&& ...続きを見る
fiore.t ι?Τ???
2006/03/11 12:29
CL準々決勝組み合わせ
チャンピオンズリーグ準々決勝 ...続きを見る
CINDY-VERDY
2006/03/11 13:07
組み合わせ決定!!
欧州CL準々決勝組み合わせが決定 ...続きを見る
☆アント★ブログ☆
2006/03/11 13:11
欧州CL ベスト8以降の組み合わせ決定
ついに欧州CL、ベスト8以降の組み合わせ決定しました。 準々決勝 1.アーセナル対ユベントス 2.リヨン対ミラン 3.アヤックス対インテルの勝者対ビジャレアル 4.ベンフィカ対バルセロナ 準決勝 1.準々決勝1の勝者対準々決勝3の勝者 2.準々決勝2の勝者対準々決勝4の勝者.. ...続きを見る
FOOTBALL語り場
2006/03/11 15:27
♪チャンピオンズリーグ(CL)準々決勝組合せ決定!♪
今週も熱い戦いを見せてくれたチャンピオンズリーグ(CL)の準々決勝の組合せが発表になりましたね〜♪ 【準々決勝】 第1戦:3/28・29  第2戦:4/4・5 1)アーセナル  vs ユベントス 2)リヨン      vs ミラン 3)インテルorアヤッ.... ...続きを見る
【しろうとサッカー研究所】
2006/03/11 16:12
★05-06 CL準々決勝以降の組み合わせ
発表になってました!! ...続きを見る
お気楽軽薄☆蹴球日記
2006/03/11 16:21
チャンピオンズ・リーグ・準々決勝の組み分け決まる!
欧州チャンピオンズ・リーグ・準々決勝の組み分け抽選会は10日、決勝の舞台となるパリで行われました。上手いことばらけた感もありますけど、ミランには厳しい戦いが待っていそうです。ここまで来たら、どこと当たっても強敵ですので、致し方ないですね。<準々決勝>1 .... ...続きを見る
SOCCER!これがあるから生きていける...
2006/03/11 17:26
ROAD TO PARIS
&amp;#63671; UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせが決まりました。 準々決勝 & アーセナル×ユヴェントス & リヨン×ACミラン & インテルorアヤックス×ヴィジャレアル & ベンフィカ×バルセロナ 準決勝 &の勝者×&の勝者 &の勝者×&の勝者 マドリーも.. ...続きを見る
フッチボル・アレグレ とか
2006/03/11 19:18
宮本に“控え宣告”やCLなどなど
日本代表DF宮本恒靖(29)が、所属チームのG大阪で“控え通告”を受けていたことが9日、分かった。西野朗監督(50)がこの日、明らかにしたもので、今季から本格導入を目指す4バックの場合は控えになることを通達したという。現状のままでは、宮本の出場機会減少は必至。W杯を3カ月後に控え、ジーコ・ジャパンのDFラインを支える日本代表のキャプテンが、実戦から遠ざかるという異常事態となった。 (詳細)  ...続きを見る
秋水庵
2006/03/11 19:51
欧州CL準々決勝の組み合わせ。
欧州CL・準々決勝の組み合わせが明らかになりました。(スポナビより)ミランはリヨンと対戦。ミランは、リヨンのジュニーニョには要注意である。うまく勝ち進めば、ミランは準決勝でバルサとの対戦が実現する。早く観てみた〜い。(#^0^#)そのバルサはベンフィカと.... ...続きを見る
Matsuno-FC Blog
2006/03/11 21:48
CL準々決勝、組み合わせ決まる!
CL準々決勝の組み合わせ、決まりましたね。リバプールのCL敗退を受け、今シーズン ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/03/12 02:02
【#40】「アヤックス千羽鶴」 ビジャレアル戦に向けて
2006年F1開幕も近づく中・・・CLのクォーターファイナル以降のドローが決まりました!(by uefa.com) ...続きを見る
Orange Garden Extra
2006/03/12 11:24
欧州CL:ベスト16 2ndLeg
 欧州CLのベスト8が決まりましたな。インテル-アヤックスはまだ来週ですが。 ...続きを見る
ブログで晴れるってこと。
2006/03/12 14:57
スクデットは決まったか。
我らがユーベは、天王山ともいえるHOMEミラン戦を0×0で引き分けた。これで残り9試合で2位ミランとは勝点差10離れており、ほぼスクデットは手中にしたと思われる。 これで残るはCLです。先日、準々決勝以降のドローが行われ、ユーベはアーセナルとの対戦が決まった。 .... ...続きを見る
MY FAVOURITES CORINT...
2006/03/13 09:02
欧州CLベスト8 残りの一枠が決定!その名は”インテル”
ついにチャンピオンズリーグのベスト8がすべて揃いました! ホームのサン・シーロでインテルがアヤックスを下して進出が決定! ...続きを見る
蹴球航海記
2006/03/16 21:14
リバプール、PK戦でチェルシーを破り決勝進出! 欧州CL
     サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は1日、リバプール(英国)でイングランド勢同士の対戦となった準決勝の第2戦を行い、2シーズンぶりの優勝を狙うリバプールがPK戦の末にチェルシーを下して決勝へ進んだ。 第1戦に0−1で敗れ... ...続きを見る
宝くじ@全国自治宝くじ情報館
2007/05/02 10:27
リヴァプールが決勝進出: UEFAチャンピオンズリーグ
リヴァプールは2nd leg の90分を 1-0 で終えた。1st leg では 0-1 で負けている為、... ...続きを見る
ブラジルのサッカー ESPORTE
2007/05/02 12:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
自分のブログへのTB&コメントありがとうございました。
LiverPoolがBest8に残ってないのはホントに寂しいんですが、これからは僕も純粋に選手達のプレーを楽しみたいと思ってます。
あと、良かったら相互リンクしてもらえないでしょうか?自分のブログの方にはリンク登録させてもらいましたので、ぜひご検討下さい。
ではでは、これからよろしくです。
LiverPool好き♪
2006/03/11 00:09
>LiverPool好き♪さん
TB&コメントありがとうございます。
リバプールがいなくてもフットボール自体を
楽しみたいですよね♪
P.S. 相互リンク大歓迎です。
早速LiverPool好き♪さんのブログを
リンクに追加させていただきました。
これからもともにリバプールを盛り上げていきましょう☆
Harry K
2006/03/11 09:17
リバプールがベスト8に残っていないのが、
ほんと寂しいですね。
僕としてはリバプールvsリヨンの
新旧リバプールの監督対決っていうのも
期待してたんですが。
FAカップはゲットしましょう!!
まっつん
2006/03/11 21:53
こんばんは。
今さら言っても仕方ないけど、リバプールが勝ち上がっていたら注目のカードばかりでしたね。
でも、すべてが終わったわけでは無いです。リバプールを盛り上げていきましょう!
hids
2006/03/12 02:01
>まっつんさん
TB&コメントどーもです。
リバプールのいないCLが未だに信じられません。
リヨンの充実ぶりが目立ちますね。
復調気配のミランとの対決楽しみです。
FAカップは必須ですね。

>hidsさん
TB&コメントどーもです。
リバプール勝ってたらバルサだったんですよね。
チェルシーを叩きのめしたバルサとの対戦観たかったです。
残りのシーズンまだいくつか目標残ってますしね。
最後まで力のかぎり応援しましょう!!
Harry K
2006/03/12 08:39
こんにちは、TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました(ブログで晴れるってこと。)。

リバプールは敗退してしまいましたね。
私の予定では準決あたりでミランが去年の借りを返す予定だったのですが(笑
#私はミランファンなのいで(^^;
haruka
2006/03/12 15:00
>harukaさん
TB&コメントありがとうございます。
リバプールがここで負けるとは思いませんでした(汗)。
ミラニスタの方からすればリベンジの機会が奪われて
残念でしょう。
ミランは次も強敵ですね。優勝目指してがんばってください。
Harry K
2006/03/12 17:47
はじめまして。
TBありがとうございます。

ついにベスト8が決まりましたね。
でもプレミア勢が1チームだけなのは寂しいですね・・・
もし、リバプールが抜けてたらバルサと当たっただろうに、
対戦が見れないのが残念です。
shin
2006/03/17 22:13
>shinさん
はじめまして。TB&コメントありがとうございます。
もうベスト8なんですよね。
プレミアはアーセナルだけになってしまいました。
リバプールのいないCLはあまり見る気がしないのですが
残ったチームには面白い試合を期待したいです。
Harry K
2006/03/18 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
CLベスト8ドロー結果 ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる