ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア第25週 リバプール vs チャールトン

<<   作成日時 : 2006/03/09 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Liverpool 0 - 0 Charlton




<Liverpool>

               Reina


  Kromkamp  Carragher   Hyypia   Traore
                  (Riise 45)

           Hamann   Gerrard
         (Alonso 73)
   Cisse                   Kewell


           Crouch   Fowler
        (Morientes 80)


<Charlton>

              Myhre


   Young   Perry  Hreidarsson  Spector


         Kishishev   Holland
         (Euell 77)
   Ambrose                Hughes
  (Powell 87)

          D Bent   M Bent
               (Bothroyd 53)


<戦評>

随分前の試合なのであまり覚えてません(笑)。

とにかく打てども打てども点が入らないもどかしい展開でしたね。終了間際には微妙な判定でファウラーのゴールが取り消され万事休す。リバプールにとっては痛恨のドローとなってしまいました。

結局この試合の悪い流れをベンフィカ戦に引きずってしまったようですね。この試合調子よくてハッスルしすぎたキューウェルはベンフィカ戦は抜け殻状態だった気がしました(汗)

ここ数日災難つづきでイヤになりますが(苦笑)、まぁ悪いことも長くはつづかないということで。明日からは前向きに生きていこうと思います(きょうはウツ状態ですが・・)



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミア第25週 リバプール vs チャールトン ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる