ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 身売りですか??

<<   作成日時 : 2006/03/30 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

これまでさんざん資金調達のために新たな投資家を募っていたリバプール。クラブはいまも投資家を募集中であることを公言しました。


・ REDS' STATEMENT ON INVESTMENT SEARCH(OFFICIAL)

「リバプールFCの重役は最近のプレスの記事がクラブへ投資をしてくれる第三者の存在にまつわるものであることに気づいています。そしてクラブへの新しい投資の可能性に関して多くの相手と話し合いの場を持っていることは疑いのないことです。

投資の構成については不確かでありますが、クラブの全株式を買い取りたいというオファーも含まれているようです。株主たちは充当するために最新の情報を待つことになるでしょう。」



あまり詳しいことはわかりませんが、いつクラブに大きな動きがあってもおかしくないようです。ユナイテッドの後を追うことになるんでしょうかね??どうなることやら。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、身売りですか。マンチェスターUの時みたいに大騒動にならないといいのですが・・あれは、本当にTVで観ていてひどかったです。
S.S
2006/03/30 22:31
こんな話があるんですね。
残ってるものは変わらずにこれからも残していってほしいです。
タク
2006/03/31 03:23
>S.Sさん
コメントどーもです。
財政状況が芳しくないのは残念ながら事実のようで・・。
ユナイテッドのように面倒なことにならなければいいですが。

>タクさん
コメントどーもです。
リバプールはこれからどこに向かっていくのでしょう。
歴史あるチームだけに変なことにならないよう期待したいです。
Harry K
2006/03/31 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
身売りですか?? ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる