ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア第28週 リバプール vs エバートン プレビュー

<<   作成日時 : 2006/03/25 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

いよいよ今週末はマージーサイドダービーです。前回対戦は我らがリバプールがアウェーながら1−3と完勝しましたが、エバートンはその敗戦以降のリーグ戦11試合を8勝2分け1敗と圧倒的な勝率を残しています。リバプールはここ3戦で15得点と攻撃陣が爆発しているだけに、今回のダービーはかなり白熱したものになりそうです。


<予想スタメン>画像

              Reina


   Finnan  Carragher   Agger   Riise


          Gerrard    Alonso

   Garcia                 Kewell


         Morientes   Fowler


予想がしづらいですねぇ・・。3バックでも4バックでも結果が出ているだけに。ただ試合内容は3バックの方がはるかによかったですけどね。

一応4バックで予想しました。DFラインはヒューピアを休ませてアッガーを予想。ちなみにトラオレはももを痛めて欠場が予定されています。

中盤はベストメンバー。

前線はクラウチがお休みでモリファウラーのコンビを予想しました。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マージーサイドダービー!
31節、エバートン戦。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/03/25 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リバプールは、いろんなオプションを持っていることが
強みですよね。
エバートンに勝って、リーグ終盤に向けて、
再び勢いをつけたいですよね。

まっつん
2006/03/25 14:16
>まっつんさん
コメントどーもです。
今回も予想が大ハズレしてしまいました(苦笑)。
ベニテス的には10連勝時のフォメが
ベストといった感じなのでしょう。
難敵エバートンにも勝ったことですし
残り全部勝ってほしいですね。
Harry K
2006/03/28 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミア第28週 リバプール vs エバートン プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる