ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS FAカップ準決勝ドロー

<<   作成日時 : 2006/03/25 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 3

画像<FA Cup semi-final>
先日バーミンガムに0−7と圧勝したリバプールの次の相手が決まりました。

チェルシー・・(苦笑)

当然ながら決勝まで避けたかったですね。しかしこれで今季も5回顔を合わせることになりました。ちなみに今季の戦績はリバプールの2分け2敗。昨季を合わせると1勝3分け5敗。超苦手にしてます・・。

まぁFAカップではユナイテッド、バーミンガムと勝てないジンクスを払拭してきているだけに少しは期待もてますが。

いずれにせよ今季のリバプールに残された唯一のタイトルだけに絶対勝ってもらいたいですね。


Saturday, 22 April 2006
Charlton/Middlesbrough v West Ham, 15:00
Chelsea v Liverpool, 15:00

http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/fa_cup/fixtures/default.stm




人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FAカップ準決勝 リバプールとチェルシーが今季5度目の激突
ついに決まった、イングランド・FAカップ準決勝の組合せ。 チェルシー  vs リバプール チャールトン  vs ウエストハム ミドルズブラ 来たぞ!来たぞ! リバプールとチェルシーが激突だ。 さあ!リ ...続きを見る
kazzのお気楽コラム
2006/03/25 08:34
FACUP次はチェルシー戦
ついに決戦の時が来ました。 FACUPのセミファイナルのドローが決まり、 ...続きを見る
REAL REDS〜hincha del...
2006/03/25 09:14
FA Cup Semi-final Draw
FA CupのSemi-Final Drawが決まりました。 先日7-0の圧勝でFA CupのBest4進出を決めたLiverPoolの相手はChelsea!!今期はCLでの対戦もあるのでこの試合が5試合目。今のところリーグでは2戦2敗[:悲しい:]、CLでは2戦2分けってことで勝利なし・・・。特にAnfieldでのリーグ戦の1-4での敗戦の悔しさは選手達も忘れてないはずなので、絶対にリベンジして欲しいです。 ちなみに、もう1試合の方はCharlton or Middlesbrough vs... ...続きを見る
LiverPool応援+α
2006/03/25 11:24
FAカップの準決勝の組み合わせ。
FAカップの準決勝の組み合わせが明らかになりました。それが、なんと・・。 ...続きを見る
Matsuno-FC Blog
2006/03/25 13:28
FAカップ準決勝、チェルシーはリバプールと対戦!!
FAカップの準決勝の抽選が行われ、チェルシーはリバプールと戦う事となった。 ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセン...
2006/03/25 13:41
リベンジ!
FAカップ、セミファイナルの組み合わせが決定しました。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/03/25 19:35
FAカップ準決勝、抽選結果(24日) チェルシーとリバプールが対戦!
FA Cup draw  現地時間24日12時55分、FAカップの準決勝の抽選会が行われ、チェルシーとリバプールが顔を合わせることとなった。 もう1試合は、チャ ...続きを見る
Premier通信
2006/03/25 20:10
FAカップ準決勝組み合わせとシセ絡みのネタ
今夜はリバプールvsエバートンです。 このところリバプールの試合がやたら立て込んでる気がしますが、 先日ぼろ勝ちしたFAカップの準決勝の組み合わせが早速発表になってます。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/03/25 21:24
FAカップ準決勝、組み合わせ決まる!
大量7得点でバーミンガムを下し、FAカップ準決勝に駒を進めたリバプール。先ほど対 ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/03/26 02:19
Champions vs. Champions
FAカップ準決勝ドローの結果今季5度目の チェルシーvsリバプール!!! ...続きを見る
all things are possi...
2006/03/26 06:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Harry Kさん、おはようございます。
この2シーズンを見ていると、ベニテスのリバプールとモウリーニョのチェルシーの対戦は、もはや因縁の域に達していますよね。
だけどボクは、この対戦を避けたかったのは、むしろチェルシーのほうではと思っています。
昨シーズンのCL準決勝がそうだったように、優勢が予想されるチェルシーよりも、劣勢が予想されるリバプールのほうが、プレッシャーが少なく戦えるのではないでしょうか。
それにリバプールのここ3試合を見ていると、この対戦が5月の決勝まで繰り越されるよりも、4月に組まれたほうが勝ち目がありそうな気がします。
何はともあれリバプールには、この対戦を絶対にモノにしてほしいと思っていますので、お互い精一杯に応援したいものですね。
kazz-ya
2006/03/25 08:42
TBありがとうございます!
Harry Kさんのブログ、画像がいっぱいあって見やすいですね!参考になりますw リバプールが勝つといいですね!すごく母性本能をくすぐるチームって思っているんでw 小生は男ですがw 特にクラウチ・・・ もっと点を取ったらスーパースターになるんだろうけど、それが愛らしくて(笑
tyukihisa
2006/03/26 03:49
>kazz-yaさん
TB&コメントどーもです。
チェルシーとは試合やりすぎですよ、ホント。
でも一発勝負では案外上手く戦えるかもしれませんね。
変に守備的に戦うのではなく自分たちの持ち味を生かした
サッカーをしてほしいですね。
ともに応援しましょう!!

>tyukihisaさん
コメントどーもです。
リバプールが母性本能をくすぐるチームだというのは同感です。
好不調のムラが激しすぎるところなんか特に。
クラウチもいまのうちに足場固めとかないと
来季はどうなるかわかりませんからね。
スターになってもらいたいですが・・。
Harry K
2006/03/28 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
FAカップ準決勝ドロー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる