ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS FAカップ準々決勝 バーミンガム vs リバプール プレビュー

<<   作成日時 : 2006/03/21 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここにきてようやく復調の兆しをみせはじめたリバプール。このFAカップは今シーズンのリバプールに残された唯一のタイトルです。是が非でも優勝してもらいたいですが、ベスト8で立ちはだかる相手はバーミンガム。現在リーグ戦で降格圏内の18位に沈むチームですが、なぜかリバプールラファ・ベニテス)はバーミンガムに勝てません。ユナイテッド戦同様イヤなジンクスを払拭できるでしょうか??


<予想スタメン>画像

              Reina


      Carragher  Hyypia   Agger


                  Alonso

   Finnan    Gerrard           Traore


               Garcia


          Crouch   Morientes


一応ニューカッスル戦のシステムで予想しました。

3バックはこの組み合わせ以外はちょっと考えにくいです。

中盤ワイドは休養明けのフィナントラさん。センターはアロンソガルシアがスタメンに復帰で、もう1人はジェラードハマンでしょう。

キューウェルを休ませるとにらんで前線は2トップを予想しました。


ニューカッスル戦と随分メンバーを入れ替えてみましたが、中1日という強行スケジュールを考えると仕方がないといえるでしょう。勢いそのままにバーミンガム戦に臨んでもらいたいですね。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
苦手ですか。・・・どーしてもクリスタルパレスと
チャールトンアスレティックを思い出して嫌ですね(苦笑)。
でも今年のレッズの活躍を後世に残すための戦いはこれだけですから、
マジでしめてかかってもらいたいものです!!
タク
2006/03/22 03:06
>タクさん
コメントどーもです。
パレスもなんか苦手にしてますよね。
チャールトンにも痛い目に合いました。
意外と苦手チームの多いレッズですが
とんでもない勝ち方しちゃいましたね(汗)。
積年の怨みでしょうか・・。
Harry K
2006/03/22 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
FAカップ準々決勝 バーミンガム vs リバプール プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる