ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア第27週 ニューカッスル vs リバプール プレビュー

<<   作成日時 : 2006/03/18 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

前節ようやく攻撃が爆発(?)したリバプール。今週の相手は監督解任後ようやくチームが軌道に乗りはじめたニューカッスルです。セントジェームズパークの独特の雰囲気はやっかいですが、なんとか勝ちを拾ってほしいものです。


<予想スタメン>画像

               Reina


   Finnan   Carragher   Hyypia   Warnock


          Gerrard   Alonso

   Garcia                  Kewell


          Crouch  Morientes


DFラインはヒューピアが復帰予定アッガーの方がいい気もしてるんですが・・)リーセのいない左SBはフルアム戦でゴールを決めたウォーノック??

中盤はアロンソが復帰。ハマンがお休みでしょうか。

前線はクラウチモリでしょう。ファウラーは連戦辛いでしょうからね。


ちなみにオーウェンは欠場だそうです。残念。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日はニューカッスル戦。
ミッドウィークの対フルハム戦で大量5点をあげたリバプール。明日の日曜日はアウェイ ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/03/18 22:52
プレミアリーグ、試合日程(19日)
Barclays Premiership; Sunday, 19 March 2006  現地時間19日、プレミアリーグの2試合が行われる。 フラム v チェル ...続きを見る
Premier通信
2006/03/19 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
おそらく観戦に来るであろうオーウェンの目の前で、リバプール快勝して欲しいですね。
フルハム戦の大量得点がフロックではないことを証明して欲しいですよね。
hids
2006/03/18 22:43
>hidsさん
TB&コメントどーもです。
オーウェンはスタンド観戦でしょうね。
どんな表情か興味あります。
レッズの選手たちがフルアム戦をいいキッカケにして
ゴールの感触を思いだしてくれているといいんですが・・。
Harry K
2006/03/19 18:32
こんにちは、
前節で不安を解消したリバプールFW陣、
この試合でもしっかり仕事をしてもらいたいですね!

ニューカッスルもスーネス解任後は好調を維持してますから、
好ゲームが期待されますね!!

私は今から「フラムvsチェルシー」戦に行ってきます。
Premier編集長
2006/03/19 22:55
>Premier編集長さん
TB&コメントありがとうございます。
この試合もクラウチがきっちり仕事をしてくれましたし
チームとしてもうまく機能していました。
ニューカッスルはあまりいいところなかったですね。
フルアムがチェルシーに勝って驚きです。
Harry K
2006/03/20 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミア第27週 ニューカッスル vs リバプール プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる