ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア第26週 リバプール vs フルアム プレビュー

<<   作成日時 : 2006/03/15 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

あまりのチーム状況の悪さに、下位に沈むフルアムをホームに迎えてもまったく安心はできないリバプール。いい加減浮上のきっかけを掴みたいところですが・・。


<予想スタメン>画像

              Reina


   Finnan  Carragher  Hyypia   Warnock


          Hamann  Gerrard

   Garcia                  Kewell


          Crouch  Morientes


ゼンデンシソコリーセは故障で出場不可。またアーセナル戦で退場になったシャビ・アロンソも出場できません。

DFラインはアーセナル戦と同じ4人を予想しましたが、CBまたは左SBでアッガーの起用もありそうな気がします。個人的には故障明けでアーセナル戦のパフォーマンスが最悪だったヒューピアのところで起用してもらいたいですが・・。

中盤センターは自動的にジェラードハマン。いまのチーム状況ならこの2人の組み合わせがベストな気がしています。サイドは攻撃的にガルシアキューウェルになるでしょう。

前線はベニテスお気に入りのクラウチを軸に、もっともコンビを組んだ時間の長いモリエンテスが起用されるのではないでしょうか。


やはりストライカーがゴールを決めて勝利しないかぎり、チームの浮上はありえないと思います。ストライカーのゴールに期待しましょう。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インテル勝利と今夜のリバプールvsフルハム
今朝のインテルvsアヤックス戦 あっさりインテル勝ってしまいました。 アヤックスも酷い状態ですね 引き捲くってました。 勝つには勝ちましたけど アドリアーノはホームならではの判定のごっつぁんPK外すし・・ 結局スタンコビッチの1点だけですからね。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/03/15 22:29
プレミアリーグ、FA杯、Uefa杯、試合日程(15日)
Fixturers; Wednesday, 15 March 2006  現地時間15日、Uefa杯、FA杯、プレミアリーグの3試合が行われる。 Uefa杯では ...続きを見る
Premier通信
2006/03/15 23:46
Adderall no prescription.
Buy adderall. Adderall. Adderall 15 mg. ...続きを見る
Adderall.
2009/07/19 09:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ホームでの試合、是が非でも勝利して欲しいですよね。勝利こそが今のチームにとっては最高の良薬でしょう。
日本では早朝の試合ですけど、何とか観ますよ!なんだかんだ言っても、リバプールが好きですからね。
hids
2006/03/15 20:03
>hidsさん
コメントありがとうございます。
いまはとにかく結果が重要ですね。
特にストライカーのゴールがポイントになるでしょう。
僕も早起きしてレッズを応援しようと思います。
You'll never walk alone 〜♪
Harry K
2006/03/15 22:48
こんちは、

今日の朝のこっちの新聞で、FWファウラーのデビュー戦がアンフィールドでのフラム戦で、ファウラーはその試合で5得点をマークしていたことを知りました。これは朗報ですね!
今日こそは!期待しましょう!!
Premier編集長
2006/03/15 23:32
>Premier編集長さん
TB&コメントどーもです。
ファウラーのゲンのよさが見事に発揮されての大勝でした。
内容がよかったとは決していえませんが
いまはとにかく結果が重要。
この勢いを次につなげてもらいたいですね。
Harry K
2006/03/16 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミア第26週 リバプール vs フルアム プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる