ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シソコ、回復は順調 etc.

<<   作成日時 : 2006/03/01 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<Momo Sissoko>
今シーズン中の復帰は絶望視されているモモですが、回復は順調のようです。

・ SISSOKO MAKING PROGRESS(OFFICIAL)
広報のコメント
「昨日モモを診察した外科医は状態の改善を喜んでいました。」



<Steven Gerrard>
1日にウルグアイとの親善試合に臨むイングランド代表ですが、我らがキャプテンジェラードは前半だけの出場となりそうです。

・ GERRARD SET TO PLAY ONE HALF(OFFICIAL)
→ ジェラードを休ませるよう強く訴えかけていたラファ・ベニテスの願いが反映された形になりました。これから重要なゲームがつづくので、うまくコンディションを維持してもらいたいですね。

ちなみにイングランド代表の予想スタメンは


              Robinson


   G Neville  Ferdinand   Terry   Bridge


           Gerrard   Carrick

   Beckham                 J Cole


           Rooney   Bent


放送スケジュールはこちら



<Stevie Finnan>
一方アイルランド代表としてスウェーデン戦に臨む予定だったフィナンは、練習中に首を痛めメルウッドに帰ってきた模様。

・ FINNAN OUT OF IRISH GAME(OFFICIAL)
→ 程度は軽く週末のチャールトン戦には間に合う予定だそうです。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん!!目の回復は進んでいるのかい!?良かった×2
もうすぐ、イングランド×ウルグアイですね〜
ジェラード前半だけですか、コンディションもあるからしかたがないですね。
S.S
2006/03/02 02:40
Harry Kさん、こんにちは!
実はこの度「LOVERPOOL☆」を引越しすることにしました。
いつもトラックバック、コメントをいただきホントにありがとうございます(u_u)
Harry Kさんにはリンクを張っていただいているので、お手数ですが変更していただけたら幸いです。
これからもよろしくおねがいします。
タケ
2006/03/07 23:13
>S.Sさん
コメントどーもです。
返事が大幅に遅れて申し訳ありませんでした。
モモちゃん随分状態いいようですね。
手術も回避できそうということでかなり安心しました。
イングランドは苦戦しましたね。
本大会が少々心配です。
Harry K
2006/03/09 11:52
>タケさん
こちらこそいつもコメント&TBどーもです。
早速リンク先変更させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Harry K
2006/03/09 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
シソコ、回復は順調 etc. ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる