ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ラファ、アッゲルデビューを語る & スーネス解任!!

<<   作成日時 : 2006/02/03 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像<Daniel Agger>
先日のポーツマス戦で待望のリバプールデビューを果たしたダニエル・アッゲル
そのアッゲルのプレーぶりについてラファ・ベニテスがコメントしています。

・ RAFA HAPPY WITH AGGER DEBUT(OFFICIAL)
「スタートはナーバスになっていたね。でもすぐに状況を立て直してボールをうまく扱っていたし、いいポジションを取っていた。
(ヘスキーに当たり負けしていたことに関して)プレミアのゲームに適応するにはまだまだ時間が必要だね。彼はフィジカルを鍛える必要があるから、ジムに通いつづけることになるだろう。でもヘスキーとマッチアップするのは誰にとっても困難なことだよ。」


フィジカルを鍛える必要性を訴えながらも、アッゲルの才能を高く評価していることがうかがえます。ヒューピアの後継者として彼がどのように育っていくのか楽しみですね。



画像<Graeme Souness>
リバプールのスタープレイヤーにして元監督のグレアム・スーネス
ニューカッスルを解任されました。

・ It's The End For Souness(NEWCASTLE OFFICIAL)
→ オフィシャルでの扱いが小さいですね・・。こんなもんなのかな。

・ Newcastle dismiss manager Souness(BBC SPORT)
→ とりあえず暫定的にアカデミーコーチのGlenn Roederという人が指揮をとり、
アラン・シアラーが彼のアシスタントを務めるようです。

スーネスのコメント
「こういう結果になって残念だ。
私はニューカッスルでの生活も仕事もエンジョイしていたし、家族も私もジョーディニューカッスルサポーターの愛称)たちに特別な歓迎を受けていたんだ。
クラブや選手、そしてサポーターたちに幸運と成功が訪れることを祈っているよ。」


大金を注ぎこんだあげくリーグ15位に低迷では解任やむなしでしょうね。一説には解任が遅れたのは違約金を払う資金がなかったからなんて噂もあるようで、それが事実だとしたらリーズ(涙)の二の舞を踏むような気がしてなりません。危うし、ニューカッスル・・。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スーネス解任、ガウチ ヒデの移籍金を・・、大黒移籍初ゴール
ニューキャッスルの監督グラハム・スーネスは解任されました。 やはりというか 遅すぎるというか ・・ ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/02/04 15:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレミアは、当たりの強いリーグですからね。フィジカルを鍛えるのは必須ですよね。
アッゲルの成長は、今後の楽しみの一つですね。期待しましょう!
hids
2006/02/03 22:54
>hidsさん
コメントありがとうございます。
モリエンテスあたりも最初は明らかに戸惑ってましたしね。
アッゲルやクロカンが苦しむのもムリはありません。

アッゲルが成長すればヒューピアの負担を減らせるので
本当に大きな武器になりますね♪
Harry K
2006/02/04 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラファ、アッゲルデビューを語る & スーネス解任!! ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる