ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア第24週 リバプール vs マンチェスター・シティ プレビュー

<<   作成日時 : 2006/02/26 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ユナイテッドに快勝したかと思えば、ベンフィカ相手に乏しい内容で敗戦といまいち掴みづらい状況のリバプール。今度の相手はまずまず安定した内容で中位につけるシティ。楽な相手ではありませんが、やはり勝ち点3がほしいところです。


<予想スタメン>画像

               Reina


   Finnan   Hyypia   Agger   Warnock


          Gerrard   Alonso

   Garcia                   Riise


           Cisse    Crouch


・ BOSS: AGGER OR DJIMI TO REPLACE CARRA(OFFICIAL)
→ 出場停止のカラガーの代役はアッゲルかそれともトラオレか??以下ラファのコメントです。
「両選手とも一生懸命トレーニングしていますし、いいプレーをしてくれています。だからサミヒューピア)のパートナーにどちらをピックアップするか決めるのは難しいですよ。
どちらの選手を選んでもいいプレーをしてくれる自信はあります。キャラカラガー)は我々にとって大きな存在ですが、彼がいなくてもチームは勝ち点3を取ってくれると確信してますよ。」



GKはレイナでしょう。

DFラインは出場停止のカラガーのところにアッゲルを予想。リーセを一列上げたいので左SBにはウォーノック

今回はホームなんで2トップを予想。

中盤はガルシアの復帰とシソコの離脱を受けてジェラードがセンターへ。左はリーセを使ってキューウェルはお休み。

前線はファウラーが契約上前所属のシティ戦には出られないため、シセクラウチを予想。モリエンテスはお休み。


<見どころ>
アッゲルがみられるかどうか ― 個人的にはこれにつきます。彼が唯一出場したリーグ戦(vsバーミンガム)はなぜか放送がなかったですからね(怒)。今度こそみたいです。お願いだからトラさんじゃなくてアッゲル使ってね。

あとはどれだけ攻撃的に戦ってくれるのか注目したいです。もうつまんない試合観るのイヤですから。

点を取って勝ちましょう。以上。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シナマが活躍してる・・・  
今夜 リバプールvsマンCですが、 シソコ、ギャラガ−、ファウラーがそれぞれの理由で出られませので、 CBはトラオレでしょうか アッゲルはそのポジションは活けるんですかね。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/02/26 16:52
めざせ2得点
プレミアシップ27節、マンチェスター・シティー戦。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/02/26 17:36
今日はマンCity戦
今日のリバプールの対戦相手はマンチェスター・シティ。スカパー!でもしっかり放送あ ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/02/26 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミア第24週 リバプール vs マンチェスター・シティ プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる