ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ラファ、シソコの状況を語る

<<   作成日時 : 2006/02/25 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像依然として安静を命じられているモモ。そんなモモについて監督のラファ・ベニテスがコメントしています。


・ RAFA CONFIDENT MOMO WILL RETURN(OFFICIAL)
「私は昨日モモと話をしました。きょうもこれから彼に会いに行くつもりです。
我々は悪いニュースを知り、そしていくつかいいニュースも知りました。いまは状況をかなりポジティブに捉えています。今シーズン中にプレーすることは難しいだろうね。でも彼は戻ってくるって確信してますよ。
もっとも重要なことは選手の健康です。彼は状況を理解しているし、(復帰に向けて)自信を深めているようだね。いまは休むことしかできませんが、来週になればもっと色んなことがはっきりしてくるでしょう。おそらく月曜か火曜にはね。
私はこのようなケガをいままでみたことがありません。目のまわりを縫い合わせるのをみたことはありますが、今回のようなケースは初めてですね。
いまは彼の回復を祈るばかりですが、彼の姿をフィールドでみられないのは残念ですよ。今シーズン本当によくやってくれていましたからね。」



監督の口からポジティブな言葉が発せられたことは朗報ですね。詳しいことは来週にならないとわからないみたいですが、いまはただ信じて待ちましょう。


You'll never walk alone !!



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朗報×2
今日はケガ関連の朗報を2つほど。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/02/25 20:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラファ、シソコの状況を語る ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる