ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シソコ最新情報!!

<<   作成日時 : 2006/02/23 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

画像先日のベンフィカ戦で目を負傷したモモちゃんの最新情報です。

・ SISSOKO INJURY UPDATE(OFFICIAL)
→ どうやら右目の網膜にダメージがあるようで復帰時期はまだ明らかにされていません。

以下広報のコメント
モモは今朝になってさらに検査を受けた結果、右目の網膜にダメージがあることがわかりました。
いまのところケガの影響で視力に問題があるようです。専門医のさらなる診察によって彼がイングランドに戻る手はずが整うことになるでしょう。」



いまはただモモちゃんの復帰を願うばかりです。


You'll never walk alone !!



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CL 1stレグ終了。
CLの1stレグが21日、22日に行われ、順当に勝ったチーム、番狂わせがあったチ ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/02/23 20:42
Momo!!
1-0でベンフィカに負けてしまった1st leg。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/02/23 21:55
シソコ負傷状況
”モモちゃん”ことシソコの先日のCLでのベンフィカ戦においてのベトの足が目に接触した負傷ですが、 ...続きを見る
REAL REDS〜hincha del...
2006/02/23 22:15
Get will soon, Momo
達也、アラウ、アラン・スミス、トッティと続いて 悪魔に襲われてしまった選手がリバプールの中で 一人出てしまいました。モハメド・シッソコです。 ...続きを見る
all things are possi...
2006/02/24 03:39
CL 1stレグ終了。
CLの1stレグが21日、22日に行われ、順当に勝ったチーム、番狂わせがあったチ ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/03/09 04:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最悪の場合、失明らしいです。となれば、選手生命にもかかわること。
今は、ただただ順調な回復を祈るしかないですね。
hids
2006/02/23 20:45
ベンフィカ戦は残念でした。
ただ、正直今はチームのCLの行方よりもシソッコのことのほうが心配です。
失明の可能性もあるなんて。。
祈ることしかできないですが早くよくなってもらいたいです。
タケ
2006/02/23 22:02
はっきり言って何も言葉が出ません(ーー;)
最悪の結果にならないでほしいな・・
S.S
2006/02/23 22:30
シソコ、そんなに重傷だったんですか?
大事に至らなければ、いいのですが・・。

あせらず、じっくり治して欲しいです。
まっつん
2006/02/24 16:20
>hidsさん
TB&コメントどーもです。
状況は少しよくなったみたいですが
依然として復帰のメドはたっていないみたいですね。
復帰までに時間かかってもいいんで
選手生命を奪うような結果にはならないでほしいです。

>タケさん
TB&コメントどーもです。
ベンフィカ戦残念でしたね。
自分もタケさん同様モモのことが心配でなりません。
失明なんてあってはならないことですよ。
いまはとにかく祈りましょう。
Harry K
2006/02/24 18:27
>S.Sさん
コメントどーもです。
モモの気持ちを思うと苦しいですね。
少し状況は改善されたみたいですが
まだどうなるかわかりません。
いまはただ無事を祈りましょう。

>まっつんさん
コメントどーもです。
担架で運ばれたときは脳震盪かなにかかと思いましたが
目にかなりのダメージを負ってしまっていたようです。
最悪の結果だけは本当に避けてもらいたいですよね。
いまはただモモの無事を祈りましょう。
Harry K
2006/02/24 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
シソコ最新情報!! ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる