ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプール占い

<<   作成日時 : 2006/02/22 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

igorさんが管理なさっている『A Namesake』というブログに紹介されていたので自分もやってみました。

結果は

Steven Gerrard !!

主役ぢゃん・・。意外。

Steven Gerrardさんのあなたは、みんなに愛される太陽のような人です。あなたは、あまり愛想がなく冷たく見えるところもありますが、周りの人にあなたの暖かさは伝わっているでしょう。また、しっかりした存在感もあります。しかし、時に考えすぎるきらいがあります。あなたの時々みせる微笑みに癒されている人がたくさんいますので、自信を持って毎日をすごしてみてはいかがでしょう。恋愛面では、どちらかというと受身なあなた。気持ちを素直に表すことが、幸せの鍵です。

うーむ、当たってるのかなぁ。確かに愛想はないし考えすぎるところとか当たってるかも。


ベンフィカ戦の敗戦のショックから解放されたいあなたはぜひやってみてください。
→ リバプール占い

ついでに1クリックしていただけると助かります。
→ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も占いにチャレンジしましたらリーセでした。玄人プレイヤー結構好きなのでうれしかったです。
S.S
2006/02/23 17:15
>S.Sさん
コメントどーもです。
S.Sさんはリーセですか??いいっすね。
自分もリーセ好きです。
最近は自慢の攻撃力が影を潜めてますが
思いきりのいいプレーが早くみたいですね。
Harry K
2006/02/23 18:27
こんばんは。私もジェラードになっちゃいました。ちなみにいろんな人占ってみたのですが、ルイガルに中々当たらずどんな内容なのか気になります。
ボビサポ
2006/02/23 22:59
>ボビサポさん
コメントどーもです。
ボビサポさんもスティービーですか。
自分とボビサポさんは似た者同士ってことですかね(笑)??
自分は他の人を占ったりしてないので
ルイガルがどうかはわかんないっす。
どんな内容か気になりますね☆
Harry K
2006/02/24 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプール占い ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる