ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS FAカップ準々決勝ドロー & FAユースカップ準々決勝結果

<<   作成日時 : 2006/02/21 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

<FA Cup quarter-final>
ユナイテッド戦勝利の興奮も醒めやらぬなか、FAカップの次のラウンドのドローが発表になりました。対戦相手はバーミンガム!!決して強豪とはいえないチームなのですが、なぜかリバプールバーミンガムに勝てません。昨シーズンはリーグ戦でダブル食らってますし、今シーズンは2戦2分け。ちなみに今シーズンの対戦ではいずれの試合でもリバプールの選手(ウォーノックアロンソ)がオウンゴールを犯すというツキのなさ。不気味としかいいようがありません。ユナイテッド戦につづきいやなジンクスを払拭できるか注目です。

Tuesday, 21 March 2006
Aston Villa/Man City v Bolton/West Ham, 19:45
Birmingham v Liverpool, 19:45
Charlton v Middlesbrough, 19:45
Chelsea v Newcastle, 19:45

http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/fa_cup/fixtures/default.stm

・ RAFA HOPING TO BREAK BIRMINGHAM JINX(OFFICIAL)
→ ラファ・ベニテスのコメント
「われわれは今シーズンバーミンガムとは2戦2分けに終わっています。そして今回の対戦も難しいものになるでしょう。特にアウェーゲームですからね。
今シーズンわれわれは彼らと2試合ともいいゲームをしました。そしておそらく両方ともわれわれが勝つべき試合だったろうと思います。いずれの試合でもわれわれはオウンゴールを与えてしまっているからね。
おそらく彼らはFAカップよりも(残留争いをしている)リーグ戦に重きを置いてくるでしょう。われわれは自信を持っているし、そのゲームを心待ちにするでしょうね。
(3つのコンペティションをこなしていくことについて)
何人かの選手はすべてをこなしていくのは難しいでしょうね。それでもわれわれはうまくやっていくいいチャンスを得られたんですよ。
わたしはいつもトロフィーを勝ち取りたいと思っているし、FAカップのタイトルを勝ち取れたらすばらしいことだと思います。ですがそこにたどりつくまでにはまだまだ長い道が残されていますよ。」




<FA Youth Cup (vs Carlisle United)>
・ ACADEMY STARS STROLL INTO SEMIS(OFFICIAL)
→ FAユースカップ準々決勝でリバプールユースはCarlisle United相手に6−0の完勝!!まさにトップチームも羨むほどの爆発力ですね(汗)。次の相手は天才ウォルコットを失ったばかりのサウサンプトン。このサウサンプトン戦に勝てばいよいよファイナルです。トップチームに負けじと下の世代もがんばってくれています。将来が楽しみですね。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FAカップ準々決勝、組み合わせ決まる!
今日の抽選会でFAカップ準々決勝の組み合わせが決まりました。 マンUを85年振り ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/02/21 20:29
FAカップ・準々決勝の組み合わせが決定。
FAカップの5回戦でマンチャスター・ユナイテッド相手に見事に快勝したリバプール。FAカップ・準々決勝の組み合わせが明らかになりました。我等がレッズはというと・・。 ...続きを見る
Matsuno-FC Blog
2006/02/21 21:57
FAカップ準々決勝の組合せ決定
“The FA(Football Association=イングランドサッカー協会)”が、1881年から開催し続けている世界最古のカップ戦。 “FA Cup” 先週末に5回戦が行なわれ、ドローに終わっ ...続きを見る
kazzのお気楽コラム
2006/02/21 22:17
The Quarter-Final
FAカップの準々決勝の組み合わせが決まりました。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/02/21 22:24
FACUP準々決勝の相手はブルズ
FA CUPですが、準々決勝のFULL DRAWが決まりました。 ...続きを見る
REAL REDS〜hincha del...
2006/02/22 03:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
FAカップは、リーグ戦の借りを返す場になってきましたね。ここまで来たら、決勝、リバプールVSチェルシーに期待しましょう!
hids
2006/02/21 20:51
>hidsさん
TB&コメントありがとうございます。
ユナイテッド戦につづき
相性のよくない相手との対戦になりました。
チェルシーとの決勝が実現したらすばらしいですね。
Harry K
2006/02/22 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
FAカップ準々決勝ドロー & FAユースカップ準々決勝結果 ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる