ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アッゲル負傷!?

<<   作成日時 : 2006/02/17 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のリザーブマッチにスタメン出場し前半プレーしただけで退いたダニエル・アッゲルですが、どうやら負傷してしまったようです。

・ CALLISTE GIVES REDS DERBY JOY(OFFICIAL)
・ Reserves win 1-0 but Reds duo injured(Kop Talk)
→ 試合のほうはRamon Callisteの決勝ゴールでマージーサイドのライバルエバートンを下したわけですが、この試合でBesian Idrizajアッゲルが負傷してしまいました。詳細はいまのところわかりませんが、とりわけアッゲルの状態は気がかりです。もし長期離脱という事態になれば、トップチームで使えるCBのコマが不足してしまいますからね。

ケガの状況がわかり次第お伝えしようと思いますが、2人とも軽傷であることを祈るばかりです。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アッゲルの負傷、痛いですね。CLには出場できないにせよ、リーグ戦の控えとしては計算できたのに。怪我の状況もさることながら、ヒーピア、キャラガーへの負担が増えるのも心配です。2人とも疲れがピークにきてますからね。
hids
2006/02/17 23:44
>hidsさん
コメントありがとうございます。
とりあえず重傷ではなさそうですが
ユナイテッド戦の出場は難しそうです。
CB2人のコンディションはこれからのカギを握ると思うので
早期復帰を期待したいですね。
Harry K
2006/02/18 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッゲル負傷!? ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる