ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア第21週 リバプール vs バーミンガム プレビュー

<<   作成日時 : 2006/02/01 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

FAカップとチェルシー戦に挟まれて微妙な時期にあるバーミンガム戦。勝利は義務づけられるもののモチベーションの持っていき方やターンオーバーなど難しい要素を含んだ難しい試合になりそうです。それでも今シーズンのレッズならきっと勝ってくれるはず。


画像<予想スタメン>
               Reina


   Finnan   Carragher   Agger   Traore


          Hamann   Alonso

   Sissoko                  Kewell


          Morientes   Crouch


GKはレイナで決まりでしょう。

右SBはクロカンが足首を痛めてしまったようなのでフィナンで決まりです。

CBは週末のチェルシー戦に向けてヒューピアを休ませたいこととアッゲルを試せそうな試合がこの先なかなかないことからカラガーアッゲルのコンビを予想します。

左はポーツマス戦に起用されたウォーノックでもリーセでもなくトラオレな気がします。リーセは休ませたいですからね。

左MFは休養十分(?)キューウェルでしょう。

こっから先が予想のしづらいところで、CHはハマンアロンソを予想。

右には苦しいですがシソコ。どうしてもジェラードを休ませたいですからね。ガルシアも間に合わないようですし、クロカンも使えないみたいなので仕方なく。もしかするとシセを起用するかもしれません。案外シセかもしれないなぁ。

前線はクラウチと誰かの組み合わせになるでしょう。ファウラーみたいですが途中出場じゃないかと思います。というわけでモリエンテスにしときます。


ロビー・ファウラーのコメント
「監督が望むならプレーするさ。彼がバーミンガム戦に使ってくれればうれしいけど、でもまだわからない。おれはただ待つだけさ。
いまおれはマッチデーにアンフィールドに行ってユニフォームを着ることが楽しみで仕方ないんだ。もう1度リバプールのプレイヤーとしてそれを経験できるなんて最高だよ。
きっと言葉に言い表せないだろうね。とにかく楽しみだよ。」


参照:http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/eng_prem/4657214.stm



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
残念ながら今夜は中継ありませんね。“気”だけでもアンフィールドに送りましょう。
シナマが去ってしまった今、FW陣にはさらなる奮起を期待したいですよね。特にモリエンテス、シセには。
今までいいところで、キチンと仕事をしてくれたシナマの穴が後半戦に向けて、影響がでなきゃいいんですけどね。
hids
2006/02/01 22:27
>hidsさん
コメントありがとうございます。
中継なくて残念ですね(涙)。
しょうがないからブラックバーンvsユナイテッドでも
観ますかね。(多分寝過ごすでしょうけど(笑))
きょうの注目はなんといってもファウラーでしょう。
彼を含めたFW陣の奮起を期待したいですね。
アッゲルデビューしても観れないのかぁ・・。
Harry K
2006/02/01 23:09
本当にhidsさんのおっしゃる通り、FW陣には奮起してもらいたいですね。
ファウラーが起爆剤のようになってくれるといいんですが。(もちろん彼が得点決めまくってレギュラーになるのも大歓迎ですが)
アッゲルがデビューしてもしなくても勝利を飾ってほしいです!
mayurita_9
2006/02/02 09:28
>mayurita_9さん
コメントありがとうございます。
残念ながらバーミンガム戦もFW陣は不発でした。
いくつかチャンスはあったようですが・・。

ファウラーには本当期待したいですね。
いまなら十分レギュラー狙えそうですし。

それからアッゲルついにデビューしました。
これからちょくちょく使われるでしょうから
プレーぶりをはやく観てみたいです。
Harry K
2006/02/02 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミア第21週 リバプール vs バーミンガム プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる