ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア第23週 ウィガン vs リバプール プレビュー

<<   作成日時 : 2006/02/11 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところめっきり勝てなくなってしまったリバプール。ここにきて10連勝の反動が来てしまったのか、攻守ともに冴えがありません。これから重要なゲームがつづくため、一刻もはやく立ち直りのキッカケをつかんでほしいものです。


<予想スタメン>画像
               Dudek


   Finnan   Carragher   Agger    Riise


          Hamann   Alonso

   Gerrard                 Kewell


           Cisse   Morientes


・ GERRARD BACK, CROUCH OUT INJURED(OFFICIAL)
→ フィットネステストをパスしたジェラードが復帰できる模様。一方でかかとを痛めたクラウチが欠場予定。さらにウォーノックが鼠径部、ガルシアがヒザの故障でやはり出場は難しいようです。

というわけで

GKはひきつづきデュデクでしょう。

DFラインは左にリーセが戻り、CBにアッゲルが入るのではないかと予想します。ヒューピアにはしばしお休みあげましょう。

クラウチの欠場でいつものロングボール作戦が使えない関係上、中盤での攻撃の組み立てが非常に重要になると思われるので、シソコに代えてハマンを予想。右にはジェラードが復帰です。

2トップはチャールトン戦ファウラーのコンディションがイマイチにみえたので、シセモリエンテスを予想します。


<見どころ>
なんといっても中盤での組み立てに尽きます。いかに強くすばやくかつ丁寧にパスを回せるか。そのためには前線のサポートも重要になってきます。

逆に守備面では高い位置からボールを奪いにいく姿勢をみせることがポイント。前線の2人から最終ラインまでが連動して動けるかどうかがこの試合のカギを握るでしょう。

コンディション的にはかなり厳しい課題かと思われますが、勝つためにできることを精一杯やってほしいと思います。

You'll never walk alone 〜♪



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シセとモリエンテスは、何かしっくりこないですね〜でも、勝ってくれないといい加減に困るので期待します。
S.S
2006/02/11 16:13
>S.Sさん
コメントありがとうございます。
確かにシセとモリの2トップに
あまりいい思い出はないですね・・。
どんな形でもいいから点を取って勝ってもらいたいですが・・。
Harry K
2006/02/11 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミア第23週 ウィガン vs リバプール プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる