ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプール、アルゼンチンの若手DF獲得へ!!

<<   作成日時 : 2006/02/10 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

画像<Gabriel Paletta>
Banfield(アルゼンチン)に所属するアルゼンチンU-20代表ガブリエル・パレッタ選手が夏にリバプールの一員となりそうです。

・ Paletta set for Liverpool talks(BBC SPORT)
→ 週末にもパレッタ選手は英国入りし、メディカルチェックと個人条件の話し合いが行われる模様です。すでにクラブ間では大筋で合意に達しているとみられ、移籍金は200万ポンド(約4億円)ほどになりそうです。

Banfieldのオフィシャルサイト
「パレッタはリバプールのCEと条件について話し合うためにイングランドに行くことになるだろう。
彼はリーベル・プレートとの試合に出場して、日曜日に(イングランドに)行くことになる。イングランドのクラブリバプールは個人条件を話し合う前に彼にメディカルチェックを受けさせたいようだ。」


パレッタのコメント
「すばらしい機会だよ。僕にとってもクラブにとってもいい移籍になると思うね。」

Banfield会長Carlos Portellのコメント
「話し合いはかなり進んでいるよ。
まだ細部に解決すべき問題は残っているが、問題ないだろう。
神意にかなえば、週末までにはすべて解決するはずさ。」



パレッタの加入が現実のものとなれば一段とCBの層が厚くなりますね。ヒューピアのポジションをアッゲルとパレッタが争うという形になるでしょう。DF陣は質・量ともなかなかのものに仕上がってきたので、残る課題はやはりストライカーということになりそうですね。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新DF
さっそく夏の獲得第1号? ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/02/11 06:23
リバプール、アルゼンチンU-20代表・パレッタに興味
Paletta set for Liverpool talks  リバプールはバンフィールド(アルゼンチン)のアルゼンチンU-20代表DF、ガブリエル・パレッタ ...続きを見る
Premier通信
2006/02/11 12:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
かつては、イングランドでアルゼンチン人がプレーすること自体タブーとされていましたが、マンUのDFヘインセがそのイメージを払拭しましたね。
アルゼンチンにはまだまだダイヤモンドの原石のような選手が眠っていると思うので、どんどん発掘してもらいたいですね!

パレッタはまだ若い選手だし、良い補強になると思いますよ!
Premier通信・編集長
2006/02/11 12:33
おお、またCBの補強がなされるのですか!
アルゼンチン…というか南米の選手は大丈夫ですかね。
編集長さんの仰るとおり、アルゼンチンの成功した選手がマンUででましたが、それにならって欲しいですね!
mayurita_9
2006/02/11 17:42
>Premier通信・編集長さん
TB&コメントありがとうございます。
リバプールでアルゼンチン人といえば
ペ○ェグリーノが思いだされます(涙)。
リバプールのなかでのアルゼンチンのイメージをあげるためにも
彼にはリバプールに来て活躍してもらいたいです。

>mayurita_9さん
コメントありがとうございます。
どうやらCB補強されそうですね。
いまチームにはMゴン除いて南米の選手はいないと思いますが
南米ルートを発掘できると大きいですよね。
期待しましょう。
Harry K
2006/02/11 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプール、アルゼンチンの若手DF獲得へ!! ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる