ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シナマ、ブラックバーンへローン移籍!!

<<   作成日時 : 2006/02/01 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

画像1月の移籍マーケット最終日にシナマのブラックバーンへの移籍が
発表になりました。

・ PONGOLLE JOINS BLACKBURN ON LOAN(OFFICIAL)
→ ローン期間は今シーズン終了時までの予定。

ブラックバーン監督Mark Hughesのコメント
「われわれはストライカーのオプションを増やしたいと思っていたからフローシナマ)をここに迎えられるなんて大歓迎だよ。」


ファウラー加入によって立場が微妙になってしまったシナマの移籍は予想されていたことなんですが、個人的には残念です。リバプールのストライカーの中ではモリエンテスの次に好きな選手だったので。シナマの分もファウラーにはがんばってほしいですし、シナマもブラックバーンで思う存分暴れてほしいですね。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いかがなものか?シナポン放出
移籍市場の最後のタイムリミット寸前で ...続きを見る
REAL REDS 
2006/02/02 00:30
Flo!!
冬の移籍市場が終わる直前にリバプールからもう1人レンタルに出されることが決定しました。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/02/02 14:29
シナマ・ポンゴル、中田浩二
最近ガセネタ書いてることが多いような気がするので、 今日は手堅く・・・ ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/02/02 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりな…。一人は放出すると思っていたけど。妥当ですね。シセは、本人が残留したいって言ってましたから。フォワード誰がスタメンですかね。僕的に、ファウラー、クラウチがいいかな。でも、13歳の日本の、子供の話しをベニテスさんがきくわけないけど。
aronso
2006/02/01 23:15
>aronsoさん
コメントありがとうございます。
シナマ残念でしたね。
ローバーズで結果出してラファを見返してもらいたいです。

個人的にはモリ&ファウラーがいいですね。
足元にボールが収まらない選手あんま好きじゃないんで。
Harry K
2006/02/01 23:28
シナマ移籍しちゃうんですか・・・結構将来いい選手になりそうなそんざいだったですがね〜

個人的には
    クラウチ
L・ガルシア  シセ
の3トップがいいです。
ジェランパード
2006/02/02 11:43
>ジェランパードさん
コメントありがとうございます。
シナマ移籍しちゃいましたね・・。
でもまぁローン先で成長して帰ってきてくれるでしょう。

ラファが3トップを採用する確率は低いと思いますが
案外次のチェルシー戦はそのメンバーで臨むことも
考えられるような気がしますね。
Harry K
2006/02/02 12:57
うーん。ファウラーは控えなのかな〜。
aronso
2006/02/02 19:54
>aronsoさん
ファウラーは当面は控えでしょうね。
まだコンディションが万全ではないみたいですし。
しばらくはスーパーサブ的な働きに期待しましょう♪
Harry K
2006/02/02 20:46
シナマ移籍ですか・・俺は、彼の髪型が好きだったのにがっかりです。
S.S
2006/02/03 00:43
>S.Sさん
コメントありがとうございます。
残念ながらシナマ移籍しちゃいました・・。
シセに負けずシナマもなかなかオシャレですね。
移籍先でもがんばってほしいです。
Harry K
2006/02/03 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
シナマ、ブラックバーンへローン移籍!! ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる