ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプール、クロンカンプを正式に獲得&その他移籍情報

<<   作成日時 : 2006/01/05 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

画像<Jan Kromkamp>
『リバプール、オランダ代表クロンカンプ獲得へ!!』でもお伝えしていた
クロンカンプリバプール移籍が正式に発表されました。

・ REDS COMPLETE KROMKAMP DEAL(オフィシャルサイト)

・ Kromkamp ties up Liverpool switch(BBC SPORT)
・ ビジャレアルのDFクロンカンプ、リバプールに移籍(ロイター)
・ リヴァプール、オランダ代表DFクロムカンプと正式契約(ISM)

クロンカンプは早ければ週末のルートン・タウン戦(FA杯)でデビューする予定だそうです。

また交換要員としてビジャレアルにトレードされたホセミは、ビジャレアルと4年半の契約を結んだようです。


<Paul Anderson>
もう1つトレードの話が。
昨年の夏からリバプールに参加していたハル・シティのポール・アンダーソン君(17)を正式に獲得。交換要員はイングランドU-21代表でもあったジョン・ウェルシュ

・ REDS COMPLETE THEIR FIRST SIGNING OF 2006(オフィシャルサイト)

・ Anderson seals swap deal to Reds(BBC SPORT)


<Daniel Agger>
念願のCB獲得はこの人で決まりかもしれません。
ブロンビーに所属するデンマーク代表ダニエル・アッゲル。

・ Agger: Reds on brink of deal(Liverpool Echo)

記事によればアッゲルの所属先であるブロンビーのCEの方がきょうにも休暇からお戻りになるそうで、いよいよ移籍交渉が最終局面を迎えるようです。早ければ週末までに結論がでる可能性もありそうです。



画像 ←← よろしければクリックお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リバプール、冬の移籍
冬の移籍・第1号として、ビジャレアルからオランダ代表DFクロンカンプの獲得が決ま ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/01/05 20:42
獲得第1号
ビジャレアルからオランダ代表DFヤン・クロンカンプ(25)を正式に獲得したと公式HPで発表しました。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/01/05 22:15
リバプールが右SB獲得
リバプールがクロンカンプを獲得。 ...続きを見る
サイドアタックが好き
2006/01/07 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クロンカンプの獲得、決まりましたね。と言っても、右DFなんですよね。とりあえず、FA CUPに出場する可能性もあるらしいので、そこでチェックですね。
問題はCBと右MF。夏の二の舞にだけはなってほしくないですよね。

PS.もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
hids
2006/01/05 21:03
>hidsさん
コメント&トラバありがとうございます。

噂によると
クロンカンプは
フィナンよりも攻撃的な選手みたいなんで
右MFでの起用もあるかもしれません。

相互リンクの件、もちろんOKです。
早速hidsさんのブログをリンクに貼りつけますね♪

これからもよろしくお願いします。
Harry K
2006/01/05 22:46
Harry Kさん
リンクの件、ありがとうございました。
こちらも早速リンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

クロンカンプはフィナンより攻撃的なんですね。
CLでは出場資格が規定により無いみたいなので
リーグ戦ではフィナンに変わって、出番が増えてくるかもしれませんね。

フィナンは、2002年の時のキャンプ地(出雲)で見た時から注目していたんですけど。
hids
2006/01/05 23:12
>hidsさん
リンク貼っていただいてどーもです。

クロンカンプが右サイドの攻撃的なオプションに
なってくれるといいですね。

僕は地味にフィナンも好きなんで
クロカンとのポジション争い
かなり楽しみにしてます。
Harry K
2006/01/05 23:38
クロンカンプはもちろん、ホセミもビジャレアルでがんばってほしいです。
フィナンもクロンカンプが加入したことでいい刺激になってくれればいいですよね!
自分も地味にフィナン好きです。。
タケ
2006/01/05 23:52
>タケさん
コメントありがとうございます。

ホセミもスペインでがんばってほしいですね。
W杯を目指して♪

フィナンといえば
アイルランドがW杯でみれないのは残念です。
Harry K
2006/01/06 18:33
W杯と言えば、クロンカンプもオランダ代表なんですよね。
楽しみが増える反面、
W杯出場選手を結構抱えているリバプールは、終了後の来シーズンに向けてのコンディションづくりも気になってきますよね。

今から心配しても仕方ないんですけどね。
hids
2006/01/06 22:54
>hidsさん
コメントありがとうございます。

確かにW杯に出場する選手が多いのは気がかりですね。
多く休みを確保するためにも
プレミアで2位以内に絶対入ってもらわないと。

気持ちよく選手を送りだしたいですしね。
Harry K
2006/01/07 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプール、クロンカンプを正式に獲得&その他移籍情報 ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる