ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ビクトール移籍はご破算!?&ヤングレッズ奮闘! etc.

<<   作成日時 : 2006/01/31 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像<Victor>
リバプール行きが確実視されていたビクトールですが
どうやらデポルに残留することになりそうです。

・ Benitez foiled in bid to land winger(Liverpool Echo)
→ 理由はイマイチわかりにくいのですが
どうもデポル側がビクトールに対して未払い分の給料を放棄するよう
要求したことにビクトールが反発したようです。
一方でビクトール自身がリバプール移籍よりもデポルとの長期契約を
望んだとも書かれています。
どちらも推測記事なので真相はわかりませんが
まぁ要するにリバプール移籍はなくなったということです。

・ Parry: Time running out for Victor(Kop Talk)
→ リバプールCEリック・パリーのコメント
「この移籍に関してはいくつかの困難があり、実現しそうもない。」

・ Rafa reveals ins and outs of Victor transfer(Kop Talk)
→ ラファ・ベニテスのコメント
「(ビクトール獲得は)難しいだろうね。われわれはデポルと交渉をつづけてきましたが、最後にきていくつか問題が起こってしまった。だからわれわれは前を向いて、いまいる選手を使うことに決めました。
いまもデポルとの交渉はつづいています。なにかにトライするということは易しいことではありません。今回のケースではビクトールの交換にマルク・ゴンサレスをローンで貸し出すことを話し合ってきました。でも結局ゴンサレスについてはレアル・ソシエダとの話し合いが順調に進み、彼はソシエダでプレーすることになるでしょう。
われわれはいま、今月のトランスファーウィンドウについてしか考えていません。シーズンの終わりにビクトールのことを考えるかもしれないが、いま現在彼の移籍に関して合意はしていないし、夏までは考えるつもりはありませんよ。」




画像<David Raven>
以前にもお伝えしていた(→こちらデイビッド・レイブンのトランメア移籍が
正式決定しました。

・ DEFENDER TO JOIN TRANMERE ON LOAN(OFFICIAL)
→ ローン期間は今シーズン終了時までの予定です。



<YOUNG REDS>
われらがリバプールのユースチームがFAユースカップ5回戦を見事に突破しました。

・ ANDERSON INSPIRES YOUNG REDS TO VICTORY(OFFICIAL)
→ Man-of-the-Matchに選ばれたポール・アンダーソン君の活躍でBurnley相手に3−0の勝利。
次はいよいよ準々決勝。ホームにCarlisle Unitedを迎え撃ちます。



画像<Robbie Fowler>
先日電撃復帰を果たしたロビー・ファウラー
バーミンガム戦での出場はあるでしょうか??

・ RAFA HINTS THAT FOWLER COULD FACE BRUM(OFFICIAL)
→ ラファ・ベニテスのコメント
ロビーは優秀なフィニッシャーだよ。それがわれわれが彼とサインした理由だしね。もしもわれわれが特にホームにおいて、いままでのように攻撃的なプレーをし、ゲームをコントロールしつつ、チャンスを多く作り出したなら、彼はたくさんのゴールを決めるだろうね。
私のスカウトは私に『彼をチームに迎えればいいオプションになりますよ。』と言ってきたんだ。そして彼ファウラーと話をするやいなや、彼がリバプールに復帰したがっていることに気づかされたよ。
私は彼がクラブに対して抱いている情熱を見て取ることができました。もちろん彼が持っているクオリティについてもよく知っている。でもそれ以上に私を印象づけたのは彼が持っている情熱だったんだ。リバプールでプレーしたい、リバプールのためにゴールを決めたいという情熱さ。
彼に必要なことはフィジカルコンディションを上げることだね。でも彼は本当によくトレーニングに励んでいるよ。そこに照準を合わせてね。われわれは彼がどの程度フィットしているか確かめなければなりません。バーミンガム戦に出場させるか決めるのはそれからです。
彼がリザーブチームで調整したいと望んだ事実こそが彼の責任感の強さを表しています。水曜の夜バーミンガム戦で出場させるのは早すぎるかもしれませんが、きっと1週間以内に彼のユニフォーム姿を見ることができるでしょう。
私は彼がわれわれにとって大きな財産になると思っています。彼はリバプールと)サインできたことを本当に喜んでいました。そして彼は'over the moon(大喜びして)'という英語のフレーズを私に教えてくれたんだよ。」




人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ビクトール獲れないのは残念ですが。しょうがないですね。ただ、右サイドハーフの控えが欲しかったところですが。まあ夏でもいいか。
aronso
2006/01/31 22:20
こんばんは。
移籍の締め切りまで残り少なくなりましたが、もうこれ以上の獲得はどうやら無いようですね。
DFが補強できたことで良しとしましょう。それに何より“レッズ魂”がチームに帰って来てくれたことは大きいです。
リバプールは、まだまだ若く、伸びしろのあるチーム。ファウラーの復帰がプラスになると考えましょう。
hids
2006/01/31 22:24
ビクトルの件はバレロンの長期離脱がデポルにとって痛すぎるんで、
手放せなくなったんじゃないですかねー。ファウラー獲得がFW陣の
いい刺激となるといいですねー。
tai
2006/02/01 01:29
>aronsoさん
コメントありがとうございます。
ビクトル獲れなくて残念でした。
右MFは1人ほしいところですが
ガルシアが戻ってくればなんとかなるでしょう。
夏に期待ですね☆

>hidsさん
コメントありがとうございます。
結局選手獲得はなかったようですね。
まぁクロカン、アッゲル、ファウラーと
いい補強ができたと思います。
10代の若い選手たちも何人か獲りましたし。
ファウラー期待大ですね☆
Harry K
2006/02/01 12:59
>taiさん
コメントありがとうございます。
バレロンかなり大ケガみたいですもんね。
まぁあきらめるしかありません。
ファウラーには前線の起爆剤になって
もらいたいですね☆
Harry K
2006/02/01 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビクトール移籍はご破算!?&ヤングレッズ奮闘! etc. ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる