ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS FAカップ5回戦 ドロー

<<   作成日時 : 2006/01/31 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 13

昨日試合があったばかりですが、早くもFAカップ5回戦のドローが発表になりました。われらがリバプールは宿敵ユナイテッドとの対戦。こないだの屈辱を晴らす絶好の機会を与えられました。しかも舞台はわれらがホーム、アンフィールド。リバプールに勝利あれ!!

Saturday, 18 February 2006
Aston Villa v Man City, 15:00
Bolton v West Ham, 15:00
Charlton v Brentford, 15:00
Everton/Chelsea v Colchester, 15:00
Liverpool v Man Utd, 15:00
Newcastle v Southampton, 15:00
Preston/Crystal Palace v Coventry/Middlesbrough, 15:00
Stoke v Reading/Birmingham, 15:00

http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/fa_cup/fixtures/default.stm

・ RAFA: WE CAN BEAT UNITED IN THE CUP(OFFICIAL)
→ ラファ・ベニテスのコメントです。
「もしあなたがFAカップを勝ち取るつもりなら、まず決勝に行くためにグッドチームを倒さなければなりません。ユナイテッドレベルの相手と戦うのは易しいことではありませんよ。でもわれわれはホームで戦うことができるし、そのことがアドバンテージになるはずです。オールド・トラッフォードでの対戦は接戦になりましたが、今度のアンフィールドでの対戦も接戦になるでしょうね。
この間の対戦では終了間際に失点してしまいましたが、われわれはゲームをコントロールしていました。でももっとうまくプレーできたはずです。
われわれが能力をフルに発揮すれば、世界中のどんなチームにも勝つことができます。アンフィールドではわれわれの背中にサポーターがついてくれていますし、彼らが12番目の選手として力を貸してくれるので、われわれはこの試合に勝てると信じてますよ。」




人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
因縁
FAカップ、ポーツマスに不完全燃焼の内容ながらも勝利し、なんとか5回戦に駒を進めることができました。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/01/31 01:25
速報!FAカップ5回戦抽選会、リバプールはマンUと対戦!
Liverpool draw Man Utd in FA Cup  現地時間30日、FAカップ5回戦の抽選会が行われ、リバプールはマンチェスター・ユナイテッドと ...続きを見る
Premier通信
2006/01/31 07:43
マジっスか・・・?
FA杯5回戦の組み合わせが発表されました。 プレミア勢との対戦は予想していたんですけど・・・。 ...続きを見る
赤い悪魔と青い船乗り
2006/01/31 09:12
ちょwwまたリバプーーーールwwwww
(´・ω・`)ショボボボボーン ユナイテッドに残された僅かな希望の一つ、FAカップで御座いますが なにやら5回戦のお相手がリバプールとなった模様… ...続きを見る
トリックロールユナイテッド
2006/01/31 10:28
FAカップ5回戦ドロー結果!&HERO`Sの年間スケジュール発表!
FAカップ5回戦のドローが行われ、リバプールとマンチェスター・ユナイテッドの対戦が決定した。 ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント)
2006/01/31 14:15
FAカップ5回戦の組合せ決定
1863年、イングランドで世界最初のサッカー協会が発足した。 “The FA(Football Association)” 世界で唯一、国・地域名の冠をつけていないことが、その誇りの顕れである。 そし ...続きを見る
kazzのお気楽コラム
2006/01/31 18:59
FAカップ5回戦、組み合わせ決まる!
昨日深夜、と言うよりも、今日早朝に行われたFAカップ4回戦、対ポーツマス戦。 結 ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/01/31 21:56
遅ればせながらFAカップ結果です。
FAカップの結果を見て寝てしまいました。 ブログ更新しようという気にも ならないぐらい疲れて果ててしまって(苦笑) で、月曜日休みで書ける時間あったんですけど ずっと寝込んでて・・・火曜日は仕事で外出てたし。 ...続きを見る
all things are possi...
2006/02/01 06:19
浦和レッズ VS マンチェスター・ユナイテッド
浦和レッズ VS マンチェスター・ユナイテッド観てきました!ロナウドのプレー一つ一つに観客がどっと湧いてました!!ロナウドうますぎ!スポーツ観戦は気分転換に最適だなって再認識しました。就職活動に行き詰った時、社会人になって仕事に行き詰った時、ス... ...続きを見る
みんなの就職活動支援
2007/07/20 01:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、5回戦からこの組み合わせとはなんと勿体無い(;´∀`)
前回は最後の最後でユナイテッドに勝利の女神が微笑みましたが今回ははてさて。
前回のリベンジをされぬようユナイテッドの面々にはがんばってもらわにゃ♪
また熱くいい試合になるといいですね!
Trick Roll
2006/01/31 01:29
いやぁー。早くも5回戦で顔を合わせてしまいましたね!
先日の試合は劇的な終わり方でしたから、
アンフィールドでのこの対決は楽しみです。
こういう試合で必ずやってくれるのは、
先日電撃加入してきた、「GOD」ですよね!
やはり彼の存在感は偉大です。
Premier通信・編集長
2006/01/31 07:52
ユナイテッドファンとしては、今は対戦したくなかったですね。
チェルシーからすると嬉しい限りでしょうが・・・。

ファウラーもいるし、アンフィールドだし、リベンジに燃えてるだろうし・・・何か嫌な予感がするんですよね〜。
でも、最近好調の攻撃陣がなんとかリバプールの堅守をこじ開けてくれると期待してます。
ridez_champ
2006/01/31 09:02
今回はリベンジを果たさないといけないっすね!
ホームなんでマンU相手でもしっかり勝ちたいですね。
mayurita_9
2006/01/31 09:56
今回は絶対勝ってもらいたいですね。
ファウラーに期待してます!!
yuki
2006/01/31 11:21
こんにちは。マンUとのリベンジ戦がこんなに早く来るとは思いませんでした。今度は是非とも勝ってもらいたいです。前回とはメンバーが少し両チームとも変わりそうなのでまた違った展開が見れそうで楽しみです。ラファ曰く難しい試合になりそうです。
ボビサポ
2006/01/31 14:06
TBさせてもらいました。
5回戦でリバプールとユナイテッドの試合が見れるなんて驚きました。
この試合はどうなりますかね?
ホームのリバプールが有利ですかね。
ヴィンセント
2006/01/31 14:17
>Trick Rollさん
TB&コメントありがとうございます。
FAも粋な計らいをしてくれるもんで
レッズサポーター一様にリベンジに燃えております。
舞台は変わりますが熱い試合になるでしょう。
今度はお互い攻め合ってほしいですね☆

>Premier通信・編集長さん
TB&コメントありがとうございます。
できれば決勝で観たいカードですけどね。
この前の試合があるんでアンフィールドは
すごい雰囲気に包まれそうです。
そして“GOD”が試合を決めてくれるでしょう!!
Harry K
2006/01/31 18:18
>ridez_champさん
TB&コメントありがとうございます。
チェルシーファン大喜びでしょうね。
といっても彼らはまだ再試合残ってますが。
リバプールにはリベンジの予感がプンプン匂いますね。
主役はきっと“GOD”でしょう!!

>mayurita_9さん
コメントありがとうございます。
絶対リベンジですね!!
アンフィールドの歓喜を期待しましょう♪
Harry K
2006/01/31 18:22
>yukiさん
コメントありがとうございます。
もう勝利あるのみです。
“GOD”がきっと勝利をもたらしてくれるはず。

>ボビサポさん
コメントありがとうございます。
まさかこの段階でユナイテッドと当たるとは
思いませんでしたね。
メンバーは変われど熱い試合になることに
変わりありません。
楽しみですね♪
Harry K
2006/01/31 18:26
>ヴィンセントさん
TB&コメントありがとうございます。
この段階で当たるのはもったいない気もしますが
観られないよりはマシでしょう!!
当然リバプールが有利ですよ!!
なんたってアンフィールドですからね☆
Harry K
2006/01/31 18:31
もうこりゃあ勝つしか無いでしょう!!
こないだの借りをアンフィールドで返す。
舞台は整いましたね!!
タク
2006/02/01 06:13
>タクさん
TB&コメントありがとうございます。
本当勝つしかないっすね!
アンフィールドの雰囲気は最高でしょう!!
日本から精一杯応援したいですね☆
Harry K
2006/02/01 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
FAカップ5回戦 ドロー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる