ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS FAカップ4回戦 ポーツマス vs リバプール プレビュー

<<   作成日時 : 2006/01/28 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

ユナイテッド戦に敗れ優勝争いから脱落してしまったリバプールにとって、国内に残されたタイトルはFAカップしかありません。3回戦では格下ルートンに思わぬ苦戦を強いられました(→詳細はこちら)が、4回戦の相手は同じプレミアの舞台で戦うポーツマス。年が明けてからアウェーでなかなかいいサッカーができていないリバプールですが、今回もアウェー。低迷中のポーツマスが相手とはいえ油断はできません。


<予想スタメン>画像
              Reina


   Finnan   Carragher   Agger    Riise


          Alonso    Sissoko

   Gerrard                 Kewell


          Morientes  Crouch


GKは3回戦ゴールマウスを守ったカーソンではなく、レイナが起用される模様です。

DF陣ではヒューピアが病気で練習を休んでいたようなので、アッゲルが起用されるかもしれません。

ルイス・ガルシアはヒザのケガが癒えず、この試合も欠場予定。

またシセは奥さんへの暴行容疑で逮捕されたとの情報もあり、試合に出場できるか微妙な状況です。

そして新加入のファウラーは登録上の問題でこの試合に出場することはできません。

ジェラードカラガーに休養を与えるのではないかという情報もあるようですが、個人的な読みではミッドウィークのバーミンガム戦でメンバーを落として、万全の態勢で週末のチェルシー戦に挑むのではないかと思います。


このポーツマス戦から試合が週2ペースで行われるようになるので、選手たちのコンディション管理が重要になってきます。幸い昨年ほどはケガ人も出ていませんし、きっと過密日程を乗り越えていってくれるでしょう。がんばれリバプール!!

You'll never walk alone 〜♪



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しならこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FAカップ4回戦
今日はFAカップ4回戦、ポーツマス戦です。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/01/29 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いよいよアッゲル、デビュー濃厚になってきましたね。楽しみです。加えて、クロンカンプもそろそろ先発で観たいような気もしてます。
ファウラーは、次のバーミンガム戦からの出場できるみたいです。残念ながら中継は無いですけど……。
にしても、FAカップの中継、時間が時間だけに、今のところ観ようかどうしようか迷ってます。何せ明日は仕事ですから。
アーセナルが敗退、チェルシーも苦戦しているだけに、リバプールには気を引き締めて臨んで欲しいものです。
hids
2006/01/29 20:33
こんばんは!
今日はなんと言ってもアッゲルが出るかどうかですね。
どんな選手なのかずっと気になっていたのでホントに楽しみです。
それとシセは何をやってるんでしょうね。
結果が出せてない上にファウラーも加入してただでさえ厳しい状態。
なのにあんなことしてたらベニテスも使わなくなっちゃいそうですよね。。
タケ
2006/01/29 23:41
>hidsさん
コメントありがとうございます。
アッゲル、クロカン早く見たいですよね。
1発勝負にDFをデビューさせるのは勇気がいるでしょうが
ラファには決断してもらいたいです。
ファウラーを拝めるのはTV中継の関係で
チェルシー戦になりそうですね。
FAカップ昨日は波乱が多かったんで少々不気味ですが
まぁ大丈夫でしょう♪

>タケさん
TB&コメントありがとうございます。
アッゲル見たいですねぇ☆☆
実際プレー見ないと実力わかんないですからね。
今日はぜひ出てもらいたいです。
シセに関してはオフィシャルに反応出たら
記事にしようと思いますが
事実なら残念というほかないですね。
いずれにせよ結果残さないかぎり
来季は難しいと思いますね。
Harry K
2006/01/30 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
FAカップ4回戦 ポーツマス vs リバプール プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる