ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッター、セインツへローン移籍etc.

<<   作成日時 : 2006/01/27 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像<Darren Potter>
リバプール期待のMFダレン・ポッターがサウサンプトンへ
ローンで移籍することになりました。

・ POTTER JOINS SOUTHAMPTON ON LOAN(OFFICIAL)
→ 期間は今季終了時まで。

シーズン序盤はCL予備戦などでまずまず出場機会をもらっていたポッター
そのときは不慣れな右サイドを担当したためかまったくアピールできずに終わりました。
ただ本職のCHはリバプールの中でももっとも層の厚いポジションであるため
間に割って入るのはかなり難しそう。
セインツ移籍で新境地を開けるか注目ですね。



<David Raven>
ポッターにつづいて若手DFのデイビッド・レイブンにもローンの話があるようです。

・ Rovers linked to Raven loan move(Liverpool Echo)
・ Rovers consider loan move for Raven(Daily Post)
→ 名乗りを挙げているのはリーグ1(3部相当?)に所属するトランメア・ローバーズ。

今季リザーブチームではキャプテンを務める彼も、トップチームでの出場は
初戦敗退してしまったカーリング杯でのクリスタル・パレス戦のみ。
トップチームでの経験を積むためにも移籍を決意するのでしょうか??



<Robbie Fowler>
リバプールのロビー・ファウラーにリバプール復帰の噂が・・。

・ Parry dismisses move for Fowler(Liverpool Echo)
・ Parry responds to Fowler to Anfield rumours(Kop Talk)
→即刻リバプールのCEリック・パリーが否定しています。
「シティとわれわれの間には何の話し合いもなされていません。その噂話は真実ではありませんよ。」

このような記事が出ること自体、最近のFW陣は(メディアやファンから)信頼を失いかけているのかもしれません。
奮起が望まれますね。



<Simao Sabrosa>
夏にギリギリのところで獲り逃がして以来、ずっと右ウイングの
トップターゲットでありつづけたシモン・サブローサ。
どうやらこの冬のリバプール移籍は流れる模様です。

・ Simao staying put at Benfica(Liverpool Echo)
・ Liverpool transfer hopes fade(Kop Talk)
→ ベンフィカのLuis Filipe Vieira会長はこうコメントしています。
「シモンは2010年まではベンフィカのプレーヤーです。いままでベンフィカとシモンとの間に
起こったことが明らかにされることはないでしょう。
唯一確実にいえることはシモンがベンフィカに今季終了時まで留まるということです。」


契約が長期残っていること、ベンフィカが予想外にCLに勝ち残りかつリバプールと対戦が決まったこと、
ユナイテッドやチェルシーの横槍が入ったことなどが相まって、要求額が高くなりすぎてしまいました。
ベニテスは常々「適正価格でしか選手を獲得するつもりはない」と公言していますし、まぁあきらめるしかないでしょう。


移籍マーケットが閉じるまであとわずか。サプライズは起こるのでしょうか??



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しならこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Move to Saints
ケガから復帰したダレン・ポッターがサウサンプトンにローンで移籍することになりました。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/01/28 06:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポッター、セインツへローン移籍etc. ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる