ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アッゲル、ゼンデン、デュデク、マルゴン

<<   作成日時 : 2006/01/26 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

<Daniel Agger>
期待のニューCBダニエル・アッゲルが待望のデビュー!!
・ HAMANN WONDER GOAL TAMES WOLVES(OFFICIAL)
→ 先日のリザーブリーグ(対ウォルバーハンプトン戦)でアッゲルは後半開始から登場。ちなみにそのウルブズ戦の出場メンバーは豪華絢爛。

画像                Martin


   Kromkamp   Raven   Traore    Warnock
                  (Agger 45)

            Hamann    Potter
                  (Hobbs 66)
   Anderson                   Guthrie
                           (Idrizaj 76)

            Calliste Sinama-Pongolle

☆リザーブコーチHughie McAuleyのコメント
・ MCAULEY PLEASED WITH AGGER DISPLAY(OFFICIAL)
ダニエルはとても気持ちよさそうにプレーしていたし、非常によくやってくれた。彼はキープ力があり、うまくボールを運んでくれていた。試合の流れもうまく読んでいたし、彼は鋭いプレイヤーだね。」



<Bolo Zenden>
手術したヒザのリハビリのため長期離脱中のゼンデンですが、シーズン中の復帰に向けて強い意欲を口にしました。
・ ZENDEN SETS SIGHTS ON EARLY RETURN(OFFICIAL)
「私は昨シーズン驚異的な回復をみせたジブリル・シセのような人間を目にしています。私は彼に『5月にはパリで勝利(=CL優勝)を収めるつもりさ』と言ったんだ。

この先どうなるかなんて誰にもわからない。ジブリルはたった6ヶ月で復帰して、CL決勝でPKを決めている。なんてすばらしいシナリオなんだろう。そんなことも起こりうるんだよ。

チームに復帰してパリで栄冠をつかむことは私にとっての夢なんだ。私はそこに向かうまでさ。

今シーズンプレーできるかどうか私にはわからない。でもそれに向かってがんばっています。私自身は復帰について100%以上の自信があるけれども、実際のところ(復帰への)スピードを上げることはできません。自分のペースで進まなければなりませんからね。それが残念でしかたないんだ。」




<Jerzy Dudek>
半ば戦力外の扱いを受けているデュデクに対して救いの手は差し延べられるでしょうか??
・ Dudek is heaven scent for Cologne(Daily Post)
・ Agent confirms transfer interest(Kop Talk)
→ これらの記事によれば、ドイツのケルンがデュデクに興味を示しているようです。

デュデクの代理人Jan de Zeeuw氏のコメント
イェルジーはW杯でプレーしたいと思っているし、ただ単にもう一度フットボールを楽しみたいだけです。

イェルジーはドイツに行ってケルンでプレーしたいと望むでしょうが、そのためにわれわれはリバプールと合意に達する必要があります。」




<Mark Gonzalez>
獲得はとっくの昔に決まっているものの、労働許可が下りない関係でいまだリバプールの選手としてプレーできないマルク・ゴンサレス。この冬もクラブは労働許可の申請をしたのですが、どうやら却下されそうな雰囲気。
・ Gonzalez faces return to Spain(Liverpool Echo)
・ Liverpool agree loan deal(Kop Talk)
→ というわけでマルク・ゴンサレスは半年間スペインのレアル・ソシエダでプレーすることになりそう。順調にいけば5月にはスペイン国籍が取得できるということなので、今年の夏には正式にリバプールの選手として認められることになりそうです。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しならこちらをクリック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アッゲルデビュー
Wolvesとのリザーブゲーム。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/01/27 12:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。コメント&TBありがとうございます。

FAカップでの新戦力の出場、楽しみにしましょう。にしても、冬の移籍はどうなっているんでしょうかね。このまま、他に誰も獲得せずに終わってしまうのでしょうか。

最近、僕のブログはマンU戦後、ショックを引きずっているわけでは無いですけど、リバプールネタからちょっと離れてしまってます。
Harry Kさんの細かいところまでフォローしてあるブログを読むと、いろいろ情報を得ることができて助かってます。

これからも、情報、よろしくお願いします。
hids
2006/01/27 21:48
>hidsさん
コメントありがとうございます。

冬の移籍はもう打ち止めっぽいですよね。
まぁ最低限の補強はできたと思いますし
夏の方がいい選手取りやすいと思うので
補強資金をムダ使いしない方がいいのかもしれません。

細かいところまで読んでいただいて本当感謝です。
これからもできるかぎり情報提供をしていきたいと
思っているのでどうぞよろしくお願いします。
Harry K
2006/01/28 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッゲル、ゼンデン、デュデク、マルゴン ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる