ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア第18週 ボルトン vs リバプール プレビュー

<<   作成日時 : 2006/01/02 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2005年を10連勝という最高の形で締めくくったリバプール。年明け一発目の試合はアウェーのボルトン戦です。ロングボールを多用して肉弾戦を挑んでくる嫌な相手ですが、はたして・・。

画像<予想スタメン>
              レイナ


   フィナン  カラガー  ヒューピア  リーセ


          シソコ   アロンソ

  ジェラード     ガルシア     キューウェル


             クラウチ


モリエンテスはWBA戦に引きつづき欠場。
またWBA戦で筋肉を痛めたシセも出場は微妙なようです。

WBA戦との変更は一点。シセに代わってシソコを入れて、ジェラードを右、ルイス・ガルシアをトップ下に配置するのではないかと思います。

かなりフィジカルな戦いを強いられると思うので、シソコクラウチにはしっかり体を張ってもらいたいですね。


人気blogランキングへ ←← よろしければクリックお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006年最初の試合
おとといに2005年ラストの試合で、今日さっそく2006年最初の試合です。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/01/02 17:34
リバプールの連勝はストップしたが・・。
中一日で迎えたアウェイでのボルトン戦。リバプールは若干メンバーを代えて臨んだ試合。スタメンは次の通りである。 ...続きを見る
Matsuno-FC Blog
2006/01/03 10:56
まさかの2失点、11連勝ならず!
今夜、リバプールはアウェイでの対ボルトン戦。 しかし、まさかの2失点で連勝記録が ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/01/03 11:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ボルトンは結構いやな相手ですね。
実は今年はこの試合を終えると、トットナム戦(4位)→マンチェスターU戦(2位)→(バームンガム戦)→チェルシー戦(首位)→ウィガン戦(5位)、と時上位チームとの戦いが待ってるんですよ。
大変ですが連勝を続けてチェルシーを追いかけたいですね!
タケ
2006/01/02 17:45
とりあえずきょうのボルトン戦が終われば
過密日程がかなり緩和されるので
上位対決に向けてしっかりコンディションを整えることが
できるんじゃないかと思います。

弾みをつけるためにもきょうも勝って
11連勝といってもらいたいですね。
Harry K
2006/01/02 17:53
オーウェンが骨折してしまった今、クラウチには代表でも頑張ってもらわないといけない状況になってきましたね。
今夜もクラウチの活躍に期待しましょう!
hids
2006/01/02 20:21
ガルシアがリバプールを救ってくれましたね。
選手は年末年始の連戦の中、よく戦ってくれ
たと思います。
今は、お疲れ様って言いたいですね。
まっつん
2006/01/03 11:33
>hidsさん
昨日はクラウチ君も音なしでしたね・・。
ボルトンの戦術と劣悪なピッチコンディションに
最後まで苦しめられました。
負けなかったのが救いですが・・。

>まっつんさん
ガルシアのシュートはうまかったですね。
あの試合展開でドローに持ち込めたのは
収穫といってもいいと思います。
レッズイレブンには頭が下がりますね。
Harry K
2006/01/03 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミア第18週 ボルトン vs リバプール プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる