ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アッゲルの意気込み

<<   作成日時 : 2006/01/19 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像この冬に加入したばかりのダニエル・アッゲルがオフィシャルサイトで
意気込みを語っています。
・ AGGER: I'M READY TO PLAY(オフィシャル)
→ 「火曜日に全選手が集中的にフィジカルテストを受けました。
そしてうれしいことに私はケガの影響をまったく感じずに済みました。

監督が起用を決定してくれるなら、いつでもプレーする準備はできています。ベニテス監督からはまだ私がいつデビューするか聞いていません。

ここに来てから私はあらゆることを耐えようと努力していますが、そういった能力がないならばリバプールのようなクラブには移籍しません。

トレーニングはブロンビー時代とそう変わりありません。決められたパターンをこなして、それから戦術的な練習に多くの時間を割いています。」



デビュー時期はまだ未定ですが、予想では29日のポーツマス戦(FAカップ)あるいは2月1日のバーミンガム戦(プレミアシップ)あたりではないかと思います。週末のユナイテッド戦に出てくればそれはそれで楽しみではありますが・・。



画像また延期になっていたチャールトン戦(アウェー)の日程が一応決まりました。
・ NEW DATE FOR CHARLTON CLASH(オフィシャル)
→ 両クラブがFAカップ4回戦で再試合を行わないことが条件ですが、
2月8日に(仮)決定しました。2月はまたまた超過密日程が待ち受けています(汗)
心配だぁ・・。



人気blogランキングへ ←← よろしければクリックお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッゲルの意気込み ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる