ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ルイス・ガルシア、ユナイテッド戦も欠場か!?

<<   作成日時 : 2006/01/18 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像<Luis Garcia>
・ GARCIA OUT OF MAN U CLASH(オフィシャル)
→ クラブの広報によれば、ガルシアはスペインで専門医の診察を受け、
引きつづきメルウッド(リバプール練習場)でのリハビリを行うことが決定した模様。
順調にいけば月末までには復帰できるとのことです。

ルイス・ガルシアリバプールにとって欠かせない存在なので、できるだけ早く戻ってきてもらいたいですね。順調にいけば、大一番のチェルシー戦には間に合いそうなので、とりあえずは一安心ですが・・。


<Cristiano Ronaldo>
・ RONALDO MISSES LIVERPOOL CLASH(リバプールオフィシャル)
・ Ronaldo fails in red card appeal(BBC SPORT)
→ FAはロナウドに対し、正式に3試合の出場停止処分を課した模様。これにより、ロナウドはバートン戦(FAカップ:18日)、リバプール戦(プレミアシップ:22日)、ブラックバーン戦(カーリングカップ:25日)に出場できなくなりました。

一説にはロナウドがいない方がチームはよくなるなんていじわるな見方もあるようですが、彼は危険なドリブラーなのでリバプールにとってはやっぱり好材料といってもいいんじゃないでしょうか。チェルシーを追うためには難敵相手でも勝たなくてはいけませんしね。


人気blogランキングへ ←← よろしければクリックお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルイスガルシア、マン戦欠場。
心配されるルイスガルシアの怪我の状況ですが・・・。 オフィシャルより正式な情報が出ました。 ...続きを見る
REAL REDS 
2006/01/19 13:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パクチソン、スコールズもケガでレッズ戦には間に合わないようですね。ルートとロナウドが内輪もめって言うニュースもあるようだし、流れはレッズでしょう。

土曜が楽しみですね〜!
liverbird77
2006/01/19 11:43
>liverbird77さん
コメントありがとうございます。
パクもスコールズも出られないんですか?
それはレッズにとっては好材料ですね。
ユナイテッドは大変な時期を迎えているようですから
ぜひとも勝ちたいですね。
Harry K
2006/01/19 12:51
こんにちは。ルイガル様思ったより大怪我じゃなさそうで安心しました。マンUN戦はロナウドはいないとはいえ侮れないですね。マンUはFW陣が非常に強力ですのでDF陣は相当気をつけたいところです。
ボビサポ
2006/01/19 13:16
>ボビサポさん
TB&コメントありがとうございます。
ガルシアの離脱は大きいですが
残りの選手たちでなんとかしてくれると思います。

ユナイテッドの2トップは確かに要注意ですね。
ですがカラガー、ヒューピアがきっちり封じてくれるでしょう。
そしてリバプールが勝つ!!
といいですね。
Harry K
2006/01/19 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルイス・ガルシア、ユナイテッド戦も欠場か!? ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる