ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年uefa.comベストイレブンにリバプールから2選手!!

<<   作成日時 : 2006/01/17 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 7

uefa.comユーザー投票による昨年のベストイレブンが発表になりました。
・ 2005年ベストイレブンが決定(uefa.com)
→ リバプールからはジェラードルイス・ガルシアが選ばれました(パチパチ)

<ベストイレブン>
              Čech


    Cafu   Puyol   Terry   Maldini


             Gerrard

   Luis García            Nedvěd

            Ronaldinho


          Eto'o  Shevchenko


Coach: José Mourinho

参照:http://jp.uefa.com/fanzone/teamoftheyear/2005/flash.html

リバプールその他のノミネート選手>
クロンカンプ(右SB部門4位) → といってもAZ時代の勲章ですね。リバプールでもがんばれ!!

カラガー(CB部門4位) → 自分も1票を投じたんですが及びませんでした(残念!)。個人的にはMVPです。

ラファ・ベニテス(監督部門2位) → 僅差でモウリーニョに及ばず。国内での不振がなければ・・。


人気blogランキングへ ←← よろしければクリックお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
UEFA2005年度ベストイレブン発表!
2006年のUEFA年間ベストイレブンが発表され、 我らがリバプールからはステ ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/01/17 22:59
2005年ベストイレブンにルイスガルシア選出
UEFA.COMのユーザーによる選出にて我がルイガル様が2005年のベストイレブンに選出されました。 ...続きを見る
REAL REDS 
2006/01/18 01:13
UEFA主催の2005年ベスト11発表! その他、選手情報!
Uefa.comのユーザー投票によって選出される2005年ベスト11が発表されました。ユーザー投票・・・サッカーファン投票って事でしょうね。GK ペトル・チェフ (チェルシー)DF カフー (ACミラン)   プジョル (バルセロナ)   テリー (チェ.... ...続きを見る
SOCCER!これがあるから生きていける...
2006/01/18 01:36
uefa.comベストイレブン
去年11月か12月にネット投票で募集していた、uefa.comのベストイレブンが決定しました。 私も投票したので、結果と投票した選手と見てみようかと思います。 ...続きを見る
FOOTBALL語り場
2006/01/18 05:59
uefa.comのベストイレブン発表
個人的には一番信頼しているファン投票になるんだけどね・・当然僕も投票した(以前コメントをエントリ)。で、その結果は・・・ ...続きを見る
のぶたと南の島生活in福岡
2006/01/18 07:52
Best 11 in 2005 uefa.com disclosed
2005年ベストイレブン(uefa.com発表) ...続きを見る
TREQUARTISTA
2006/01/18 08:32
UEFAベストイレブン発表!!
きのうUEFAから2005年度のベストイレブンが発表されました!! CL優勝のリヴァプールからは2人が選出。 最優秀監督は3年連続でモウリーニョが選ばれたね。 2006年度はライカールトかな!? 人それぞれに納得行く部分と、行かない部分がありますよね。 僕はランパード.... ...続きを見る
キングのオキラク蹴球記
2006/01/18 09:01
Team of the year 2005 voted by you.
今回で5回目となる「2005年UEFAベストイレブン(UEFA.COM より写真参照)」とは、UEFA.comのユーザーによるファン投票で選ばれし、11名+監督です。今回の投票は過去最高の150万票もの投票があったようで、昨年より引き続き選出されたのが5名、初選出が5名です。   今回選出 ...続きを見る
日本代表からジャパニーズまで
2006/01/18 16:20
Team of the Year 2005
Uefa.comのユーザー投票によって選出される2005年のベストイレブンが発表されました。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/01/18 17:07
UEFAベストイレブン2005 輝くバルサ勢!
先日、2005年のUEFAベストイレブンが発表されました。数多の選手の中から選ばれた11人の中には、バルセロニスタなら誰もが納得のあの人やこの人、このサイトをご覧になっている方ならとっても嬉しいあの人までがいました! 代名詞ばかりでちっとも具体的でないですね(笑) ...続きを見る
バルセロニスタの一筆
2006/01/19 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ベストイレブンにリバプールから二人選ばれましたね。やりましたね!

それと、今回のベストイレブンはユーザー投票なんですね。
ユーザー投票っていうのは、UEFAに登録すればできるんですか?
hids
2006/01/17 23:03
>hidsさん
どーもこんばんは。
ベストイレブンに2人入れたのは素直にうれしいですね。

ユーザー投票は特に登録等は必要ないですよ。
サイトにいきさえすれば誰でもできます。
結構作業は面倒でしたが(苦笑)。
Harry K
2006/01/17 23:48
Harry Kさん、回答ありがとうございます。

来年は是非投票したいと思います。
hids
2006/01/17 23:59
TBありがとうございました
レッズファンの人達にはルイス・ガルシアの選出は嬉しいでしょうね
きちんと活躍が評価されたわけですし、リバプールに移って輝いた選手ですからね
fcgonta
2006/01/18 17:43
>fcgontaさん
コメントありがとうございます。

ルイス・ガルシアなくしてCL優勝はなかったですからね。
活躍が認められてうれしいです。

リバプールにきてくれて感謝したいですね。
Harry K
2006/01/19 12:48
お久しぶりです!
ジェラードは納得なんですけど、ルイス・ガルシアはびっくりしました(ルイガル好きなのに何ですが^^;
ノミネートされてすごく嬉しかったのに、一位ですよ!すごい!(^^)
リヴァプールはいまプレミアでも順調に順位を上げていますよね。これからの活躍に期待してますです!
エンリケMG
2006/01/20 21:47
>エンリケMGさん
TB&コメントありがとうございます。
ルイス・ガルシアの選出は確かにちょっと意外でしたね。
でもCL全体を通してみればジェラードよりも
ガルシアの方がよかったと思います。
そういう意味では妥当だったんじゃないでしょうか?
リバプールもバルサほどじゃないですが
着実に力をつけています。
リバプールには元バルサの選手が結構いるので
CLで対決できたらいいですね。
Harry K
2006/01/21 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年uefa.comベストイレブンにリバプールから2選手!! ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる