ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア第19週 リバプール vs トッテナム プレビュー

<<   作成日時 : 2006/01/14 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

いよいよ新年初のホームゲームがやってきます。対戦相手は4位スパーズ。好調を維持する敵を相手にリバプールはどんなゲームをみせてくれるでしょうか?


<予想スタメン>画像
               Reina


   Finnan   Carragher   Hyypia    Riise


          Gerrard    Alonso

  Luis Garcia                Kewell


          Morientes   Crouch


軽い故障を抱えていたモリエンテスルイス・ガルシアとも試合出場に支障はなさそう。というわけでベストメンバーで予想しました。

新加入のアッゲルは故障明けで試合から遠ざかっていることもあり、ベンチ入りも厳しいのではないかと思います。一方でもう一人の新加入選手クロンカンプは右SBまたは右MFで電撃スタメンもあるかもしれません。



人気blogランキングへ ←← よろしければクリックお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3位vs4位
明日からまたプレミアリーグが再開します。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/01/14 13:39
リバプールvsトットナム 他
上位対決 この2チームどれくらい実力差があるのかと気になりましたが、 リバプールは明らかに格上と感じました。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/01/15 11:46
キューウェル決勝ゴール!〜いざマンチェスターへ〜
移籍の布陣も固まり、今週より大事なスパーズ・マンUとの連戦が始まりました。 ...続きを見る
REAL REDS 
2006/01/15 13:40
決めてくれました、キューウェル!
今年初めてアンフィールドで行われた対トッテナム戦、 先週末のFAカップを見てい ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/01/15 22:29
キューエルの芸術ボレーで勝利!!
ホームのアンフィールドでスパーズを迎えたリバプールは、立ち上がりから前線の選手が果敢にプレッシングをかけて、試合の主導権を握っていた。リバプールのスタメンは次の通りである。 ...続きを見る
Matsuno-FC Blog
2006/01/15 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
自分のところにも書きましたが、年末の過密日程のせいでホントに久々のプレミアの試合って言う感じがします。
今シーズンのトットナムは、ダービッツ、イ・ヨンピョが加入たおかげかすごく調子がいいみたいですね。
油断できません。

それとHarry Kさんのブログに自分のブログをリンクしていただいているので、自分のところにもHarry Kさんのブログをリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(u_u)
タケ
2006/01/14 16:45
>タケさん
TB&コメントどーもです。
プレミアの試合は2週間ぶりですし
その前は8日で4試合もありましたからね。
ホント久々な感じがします(笑)。
スパーズは着実に力をつけてきているので侮れませんね。
気合入れて応援しましょう!!

P.S. 相互リンクありがとうございます。
これからもともにレッズを盛り上げていきましょう!!
Harry K
2006/01/14 19:32
はじめまして、人気ブログランキングで検索したらここに辿りつきました。Harry Kと書いてあったので、キューウェルが好きなんですよね。
オーストラリア個人的に若干ひいきしているので、W杯日本とあたってしまい少々苦笑いです。これからもこのブログに遊びに行きますのでよろしくお願いします。
S.S
2006/01/14 20:35
>S.Sさん
どーもはじめまして。
コメントありがとうございます。

ご指摘のとおりリーズ時代からのキューウェルのファンです。
最近は批判されてばかりなので結構辛い思いもしてきましたが
昨日のスパーズ戦では見事なシュートを決めてくれました。
久々に胸がスカッとしましたね。

オーストラリア戦は複雑ですが
まぁ日本を応援します(苦笑)。

これからもよろしくお願いします。
Harry K
2006/01/15 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミア第19週 リバプール vs トッテナム プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる