ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アッゲル、リバプール移籍へ!!

<<   作成日時 : 2006/01/12 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

画像どうやらレッズサポーター待望のCB獲得が現実になりそうです。

・ Liverpool close to Agger signing(BBC SPORT)
→ 難航していた移籍金の額は結局580万ポンドで決着した模様。

・ アッガーのリバプール入りが確定(uefa.com)
→ 日本語ページです。


ラファ・ベニテスのコメント> → Rafa: Dan's the man(KopTalk)

<モルテン・オルセン(デンマーク代表監督)のコメント> → Olsen: Liverpool are signing a top-class player(KopTalk)


・ Agger passes Anfield medical(KopTalk)
→ 無事にメディカルチェックも通過。後は公式発表を待つのみ。


<アッゲルのプロフィール> → Daniel Agger factfile(Liverpool Echo)


画像 ←← よろしければクリックお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
センターバック獲得
とうとう待望のセンターバックを獲得しました。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/01/12 22:24
ついにアッゲル獲得!
リバプールは、かねてから噂のあったブロンビーに所属するデンマーク代表DFダニエル ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/01/12 22:43
救世主となるか?〜アッゲル獲得〜
すでに他のプログでも情報収集済ですが・・・。 ...続きを見る
REAL REDS 
2006/01/13 07:05
リバプールがCBの選手を獲得!!
リバプールはこの冬の移籍市場でCBの選手を補強した。デンマーク代表のDFであるダニエル・アッゲルだ。リバプールは、CBのキャラガーとヒューピアが今季フル回転しており、その疲れも考慮しながら、かつ将来に向けてのチーム構想を着実にベニテスは練っている。 ...続きを見る
Matsuno-FC Blog
2006/01/13 13:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうセンターバックを獲得しましたね!
21歳と若いプレーヤーということなので楽しみです。
CLには出れないようですがリーグ戦でキャラガー、ヒューピアを休ませることができます。
今まであの試合数をよく2人だけでやってこれましたよ。。
あとは右ウイングだけですね。
タケ
2006/01/12 22:32
やっとCB獲得決まりましたね!これで一安心です。年齢を考えれば、ヒーピアの良き後継者になってくれることは間違いないでしょう。
ただ、同時にシナマ・ポンゴのローンによる移籍が検討されているという情報も耳に入ってしまいました。本人自身は残留すると発表していただけに、ちょっと凹んでます。
hids
2006/01/12 22:47
こんばんは。CB獲得が無事決まってほっとしました。若い選手ですし、期待したいとこです。しかし、ラファの話を聞いてると選手探しには相当な苦労があったようで。それだけに期待感が大きいです。
ボビサポ
2006/01/13 09:53
>タケさん
TB&コメントありがとうございます。
やっと念願かないましたね。
カラガー、ヒューピアがパンクする前に獲得できてよかったです。
右MFも獲れるといいですね。

>hidsさん
TB&コメントありがとうございます。
CB獲得できてほっとしました。
ヒューピアとの引継ぎがうまくいくことを期待したいですね。
シナマは仮に出るとしてもローンでしょうから
きっと成長して帰ってきてくれますよ。

>ボビサポさん
TB&コメントありがとうございます。
CB獲れてホントよかったですよね。
若くて才能あるプレイヤーにはイヤでも期待してしまいます。
ラファを含め、フロント陣に感謝ですね。
Harry K
2006/01/13 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッゲル、リバプール移籍へ!! ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる