ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS FAカップ4回戦ドロー

<<   作成日時 : 2006/01/10 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ルートン戦の大逆転勝利の余韻も冷めやらぬなか、FAカップ4回戦のドローが発表されました。

Saturday, 28 January 2006
Aston Villa v Port Vale, 15:00
Bolton v Arsenal, 15:00
Brentford v Sunderland, 15:00
Charlton v Leyton Orient
Cheltenham/Chester v Newcastle, 15:00
Colchester v Derby, 15:00
Coventry v Nuneaton/Middlesbrough, 15:00
Leicester v Southampton, 15:00
Man City v Wigan/Leeds, 15:00
Millwall/Everton v Chelsea, 15:00
Portsmouth v Liverpool, 15:00
Preston v Crystal Palace, 15:00
Stoke/Tamworth v Barnsley/Walsall, 15:00
West Brom/Reading v Torquay/Birmingham, 15:00
West Ham v Blackburn, 15:00
Wolverhampton v Burton/Man Utd

http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/fa_cup/fixtures/default.stm

リバプールはアウェーでポーツマスと対戦。正直イージーかなと思います。

とりあえず下部リーグのチームを避けられてよかったです。下手に下部のチームと当たると、情報が少ないうえにモチベーションの差というものが顕著に表れるので、こないだのルートン戦のようになりかねないですしね。

ポーツマスはプレミアでも下位に低迷しているチームですし、レッズイレブンもそれなりに警戒してくれるでしょうから(一応プレミアのチームですから)、油断もないはず。アウェーゲームという点だけが気になりますが、ピッチの状態(フラットン・パークはどんな感じでしたっけ?)さえ悪くなければ問題ないかなと思います(ボルトン、ルートンとひどかったですからね・・)

日程的には宿敵ユナイテッド戦(22日)の次なわけですけど、中5日あくので問題ないでしょう。


一方リーズにとっては辛いドローとなりました。仮に再試合(17日)でウィガンに勝ったとしても、4回戦の相手はマンチェスター・シティ・・。しかもアウェー・・。

プレミア昇格のためにはウィガンに負けて少しでも試合数を減らす方が賢明かもしれませんね(涙)



人気blogランキングへ ←← よろしければクリックお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FAカップ4回戦の相手、決まる
奇跡の逆転で勝利を収め、FAカップ4回戦に駒を進めたリバプール。 まさにベニテス ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/01/10 20:49
The FA Cup 4th Round Draw
劇的というかただヒヤヒヤという感じだったルートン戦の勝利の余韻も残る今日この頃、早くもFAカップ4回戦の相手が決まりました。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/01/11 06:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Harry Kさん、コメントありがとうございます。

FA CUPの対戦相手は組みやすい相手で良かったですよね。
しかし、これから続く強豪との対戦を乗り切るためにはホントに補強が急務ですよね。
ただ、故障者を多く抱えていた昨年に比べれば、今年は明るい状況です。
今は、ベニテスを信じましょう。
hids
2006/01/10 21:33
>hidsさん
TB&コメントどーもです。

確かに去年に比べれば余裕ですよね。
去年はホントひどかったもんなぁ。

獲得間近と伝えられたアッゲルも難航しそうですし
他に具体性のある話もないので
カラガー、ヒューピアにはがんばってもらわないと・・。
そして彼らにはちゃんとボーナスあげてほしいですね。
Harry K
2006/01/10 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
FAカップ4回戦ドロー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる