ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア第18週 リバプール vs ウエストブロム プレビュー

<<   作成日時 : 2005/12/31 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

いよいよ激動の2005年も最終戦。今年はなんといってもチャンピオンズリーグの優勝に尽きますが、ここにきてのリーグ戦9連勝だって立派な成績。ウエストブロム戦にも勝って連勝記録を10に伸ばしてもらいましょう!!

画像<予想スタメン>
            レイナ


   フィナン カラガー ヒューピア  リーセ


         シソコ   アロンソ

   ジェラード             ガルシア


          シセ   クラウチ


モリエンテスが先日のダービーでヒザを負傷し、ウエストブロム戦と年明けのボルトン戦を欠場する模様(程度は軽いようですが・・)。 → MORIENTES OUT OF NEXT TWO GAMES(オフィシャルサイト)

2試合ともスタメンを張ったキューウェルですがそろそろ休養を与えると予想(代わりに休養十分(?)ルイス・ガルシア)。

そして左SBにはウォーノックに代わってこちらも休養十分(?)リーセ

その他はダービーのときと同じメンバーです。

最近は予想も大外しはしなくなりましたが、それでもなかなかすべてを当てるのは難しいですね(汗)。


<移籍情報>
☆獲得の噂
RSB
ヤン・クロンカンプ(ビジャレアル/オランダ代表):ホセミとのトレードでクラブ間合意!!

CB
セサール・マルティン(デポルティーボ/元スペイン代表)

☆放出の噂
ラファ・ベニテスシセ放出を改めて否定。 → RAFA: CISSE IS NOT FOR SALE(オフィシャルサイト)

シセも残留を表明。 → CISSE: THIS IS MY CLUB AND I'M HERE TO STAY(オフィシャルサイト)


人気blogランキングへ ←← よろしければクリックお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あきらめない気持ち
今年最後、もう一度みたくなってみました。 04-05 CLファイナル ミラン V ...続きを見る
ららら★E!blog*自分TV*amuk
2005/12/31 12:04
今年の締めくくり
今日はいよいよ今年最後の試合、ウエストブロミッチ・アルビオン戦です。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2005/12/31 17:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もいよいよラスト。
無失点記録は止まってしまいましたが今はぜんぜん負ける気がしませんね!
この試合も勝って2006年も連勝記録をどんどん伸ばしていって欲しいです!

あっ、それとリンクありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(u_u)
タケ
2005/12/31 17:23
タケさん、どーもです。

調子のいい時期にたくさん試合があるというのは
実はいいことなのかもしれませんね。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Harry K
2005/12/31 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミア第18週 リバプール vs ウエストブロム プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる