ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア第17週 エバートン vs リバプール プレビュー

<<   作成日時 : 2005/12/28 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

いよいよ待ちに待った(?)マージーサイド・ダービーです。とはいえ両チームの状態は非常に対照的。8連勝(おまけに無失点)と絶好調のリバプールに対して、2試合連続0−4の大敗(ちなみに3連敗中)を喫し、16位に沈むエバートン。果たしてリバプールが力の差をみせつける展開になるのか、それともエバートンが昨シーズン4位の意地をみせるのでしょうか。結果はいかに・・。


画像<予想スタメン>
              レイナ


  フィナン  カラガー  ヒューピア ウォーノック


          シソコ    ハマン

  ジェラード                 リーセ


       モリエンテス  クラウチ


ニューカッスル戦は出場停止だったシソコが復帰。

今回はアウェーということと中1日という強行スケジュールということもあって、多少メンバーをいじってみました。ニューカッスル戦でフル出場したシャビ・アロンソルイス・ガルシアの代わりにシソコハマン。さらに故障が癒えきっておらず、連戦は難しいであろうキューウェルの代わりにウォーノックを入れてリーセを1列上げました。その他はニューカッスル戦と同じメンバーです。


<移籍情報>
☆獲得の噂
CB
ファブリツィオ・コロッチーニ(デポルティーボ/アルゼンチン代表):キューウェルとトレード??

RMF
ルチアーノ・ガジェッティ(アトレティコ・マドリード/アルゼンチン代表):ローン?
クリスティアン・ボラーニョス(デポルティボ・サプリサ):まずはトライアルを受けさせる予定

なお、リバプールも獲得を狙っていたセルビア・モンテネグロ代表CBネマニャ・ヴィディッチ選手のユナイテッド移籍が決定したようです。


画像 ←←よろしければクリックお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マージーサイドダービー
ニューキャッスル戦の余韻が残る今日この頃。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2005/12/28 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シソコをセントラルハーフに置けば、
ジェラードがより前がかりに生きますね。
楽しみです。
アロンソのプレイも観たいんですが、
どうでしょうか。
後半はジェラードのポジションを下げて、
ガルシア投入ですかね。
マージーサイドダービーがどうような展開になるか
ワクワクしますね。
では、また。
まっつん
2005/12/29 00:03
>まっつんさん
アロンソはボウヤーのタックルを受けたことと過密日程を考えて休ませるのではないかと予想しました。

ガルシアは先発もあるかと思いますが、いずれにせよ出番は確実にあるでしょうから楽しみです。

シセ、シナマのフレンチコンビの使われ方にも注目したいです。
Harry K
2005/12/29 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミア第17週 エバートン vs リバプール プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる