ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS CL抽選会結果 リバプールはベンフィカと対戦

<<   作成日時 : 2005/12/16 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 9

チェルシー vs バルセロナ
レアル・マドリード vs アーセナル
ブレーメン vs ユベントス
バイエルン vs ミラン
PSV vs リヨン
アヤックス vs インテル
ベンフィカ vs リバプール
レンジャーズ vs ビジャレアル

わがリバプールにとっては願ってもない相手ベンフィカには失礼ですが)
ユナイテッドの敵はとらせてもらいますよ。
でもこれで噂のシモン君はレッズには来ないでしょうね・・。

実は抽選前、当たりたくない順に

1. PSV
2. バイエルン
3. レアル・マドリード
4. ブレーメン
5. アヤックス
6. ベンフィカ
7. レンジャーズ

なんて思っていました。いまとなってはどうでもいいことですけどね。

しかしチェルシーとバルサは2年連続でここで当たっちゃうんですね。
他の注目カードはバイエルン vs ミラン、リヨン vs PSVってところでしょうか。

マドリー vs アーセナルは打ち合いが期待できそう。
ユーベ、インテルは楽勝か!?
ビジャ vs レンジャーズは勝った方がひょっとするとひょっとするかも・・。


人気blogランキングへ ←←よろしければクリックお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CLドロー結果
取り急ぎ結果なんぞ。 ...続きを見る
all things are possi...
2005/12/16 21:40
CL 決勝T 1回戦決定
今日UEFA CLの決勝トーナメントの1回戦のカードが決定しました。ベンフィカvsリバプールPSVvsリヨンブレーメンvsユベントスアヤックスvsインテルレンジャーズvsビジャレアルで残り6チーム、マドリー・バルサ・ミラン・ガナーズ・チェルシー・バイエルンどこが当た.... ...続きを見る
Foot Days
2005/12/16 21:45
チャンピオンズリーグ、決勝トーナメントの組み合わせが決定!
16日(現地時間)、スイスのニヨンでチャンピオンズリーグ・決勝トーナメントの組み合わせ抽選会が行われました。 ...続きを見る
TREQUARTISTA
2005/12/16 21:49
CL組み合わせ決定!〜勝つしかない!!〜
2年連続は無いと思ってたけど、ホントにキタね!! ...続きを見る
個人趣味日記
2005/12/16 22:24
CL決勝T組み合わせ決まる
CL決勝トーナメント1回戦の組み合わせが決まりました。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2005/12/16 22:27
ユナイテッドの文字の消えたCL抽選会・・・
やっぱり寂しいモンですね・・・・。 ...続きを見る
11人の勇敢な(ry
2005/12/16 22:40
チャンピオンズリーグ決勝トーナメント決定!!!【ゴルフ禁止】
ユベントス−ブレーメン わがユーベはブレーメンと・・・・・・・ドイツ勢(ミランも)かあ。 ミクー張り切るだろうな。おおこわ。 ああ、でもいきなりチェルシーと当たらないでよかった。 去年はレアルマドリーでに勝って燃え尽きちゃったからな。 もうリーグ戦はボチ.... ...続きを見る
ジキルハイドのバックパス
2005/12/16 23:01
トヨタカップと欧州CL
今日のトヨタカップは5位決定戦、シドニーFCvsアルアハリ戦でしたが、まあ特に語る事は無いです。まあ、シドニーが勝ったので、「まあよかったかな」という程度。そもそも、なぜ5位決定戦(悪く言えば最下位決定戦)までやる必要があるのかが疑問。3位決定戦くらいな.... ...続きを見る
GROOVE THAT SOUL
2005/12/16 23:04
UEFAチャンピオンズリーグ決勝T1回戦組み合わせ決定
UEFAチャンピオンズリーグ、決勝トーナメント1回戦(第1戦:2006年2月21日、22日・第2戦:3月7日、8日)の組み合わせ決定しました。組み合わせは以下のとおり。 ...続きを見る
The Lump of Curiosit...
2005/12/16 23:07
改めて。。。
05−06CL決勝トーナメント組み合わせ決定!! ...続きを見る
マドリディズモ
2005/12/16 23:14
【速報】CLベスト16組合せ抽選結果!
たった今行われたチャンピオンズリーグ、ベスト16の組合せ抽選会。バルサの対戦相手は… ...続きを見る
バルセロニスタの一筆
2005/12/16 23:22
チャンピオンズリーグドロー
今回はいい組み合わせが多く楽しみ。 Round of 16 2/21、22-3/7、8 Chelsea v Barcelona ...続きを見る
CINDY-VERDY
2005/12/17 00:04
決まった!チャンピオンズリーグ16強の組合せ
今日の20:00(現地時間12:00)から、UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の抽選が行なわれた。 チェルシー vs バルセロナ R・マドリード vs アーセナル ブレーメン vs ユ ...続きを見る
kazzのお気楽コラム
2005/12/17 00:18
〜欧州CL組み合わせ〜
サッカーの欧州チャンピオンズリーグ、決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選会が16日、スイスの二ヨンで行われ、06年2月21日から始まるトーナメントの組み合わせが決定しました。 ...続きを見る
お笑いの伝道師ディープインパクト日記
2005/12/17 00:50
−CL決勝トーナメント−イングランドvsスペインに注目
決まりましたねー、CL[:サッカー:] ...続きを見る
Sports&Wine&Music
2005/12/17 00:56
★CL組み合わせ決まる!!
決まりましたよ〜〜CL組み合わせ・・・!! ...続きを見る
お気楽軽薄☆蹴球日記
2005/12/17 01:00
「'05-'06 UEFAチャンピオンズリーグ」決勝トーナメントの組合せが決定!
欧州CLの決勝トーナメント組合せが決まりました!何と一回戦から… ...続きを見る
貧相なWebノート
2005/12/17 01:06
CLドロー結果!!
もっと注目のニュースがありました! &amp;#63671; UEFAチャンピオンズリーグ ファースト ノックアウトラウンド ドロー チェルシー × バルセロナ ・・・黄金カードがこんなに早く。もったいないったらありゃしない &amp;#63896; このカードこそが正真正銘の‘地球一.. ...続きを見る
フッチボル・アレグレ とか
2005/12/17 01:37
UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント バルサがチェルシーをぶっとばす! The chance...
さるおです。 UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組合せ抽選会がスイスのUEFA本部で行われました。 げーっ!いきなり来た、ものすごい因縁の対決。さるおのFCバルセロナ、宿敵チェルシーFCと激突でござる。んも~、さるお、今から2月下旬まで眠れません(ほんと.. ...続きを見る
さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
2005/12/17 02:32
欧州CLの組み合わせが決定!!
バルサが我々に勝つ確率はこんなものだ!!っと言わんばかりのモウリーニョ。(写真・左上)だが、ライカールトはそんな挑発には乗らない。この確信犯的・戦術家であるモウリーニョを黙らせることができるのは、バルサしかいない。だからと言って、またなんで欧州CLの1回.... ...続きを見る
Matsuno-FC Blog
2005/12/17 05:46
”チャンピオンズリーグ(CL)決勝T組合せ決定!え?また?”
UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組合せが決定!  チェルシー vs バルセロナ   R・マドリー vs アーセナル  ブレーメン vs ユベントス  バイエルン vs ACミラン  PSV    vs リヨン  アヤックス vs インテ... ...続きを見る
【しろうとサッカー研究所】
2005/12/17 06:41
CLドロー結果
チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選会が行われ、以下の対戦が決まりました。早くも楽しみです。 チェルシー×バルセロナ また、この対戦が1回戦とはもったいない・・・バルサが雪辱するか!? レアル×アーセナル 不調なレアルとCL制覇しか目標.... ...続きを見る
MY FAVOURITES CORINT...
2005/12/17 10:19
速報!!欧州CL決勝トーナメント1回戦の組み合わせ決定!!
チェルシーvsバルセロナ ...続きを見る
嗚呼〜諸行無常
2005/12/17 11:35
CL決勝T1回戦組み合わせ決定!!&
CLの決勝Tの組み合わせが決定しました。 ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー
2005/12/17 11:36
2季連続「チェルシーvsバルサ」劇突激突☆CL&UEFA CUP組合せ☆
チャンピオンズリーグとUEFAカップの、決勝トーナメントの 組合せが決まりましたね。 CLはいろいろ見所があるけど、やはり注目するのは「チェルシーvsバルサ」でしょ。 これは僕の期待どおりの組合せだよ。 僕だけじゃないけど。。。 この2チームがもし決.... ...続きを見る
キングのオキラク蹴球記
2005/12/17 11:54
恐いよやっぱり悪魔がいるよ
http://app.blog.livedoor.jp/hbk_boshoot/tb.cgi/50247946 ...続きを見る
フットボール言いたい放題
2005/12/17 12:16
CL組み合わせ決定
UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメントの組み合わせが決定した。 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2005/12/17 13:49
驚愕の組み合わせ!
UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組み合わせが決まった &nbsp; ...続きを見る
off  the  ball
2005/12/17 20:44
ワールドカップの抽選も凄かったけど、CLも凄いな〜。
サッカーの欧州チャンピオンズリーグ、決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選会が16日、スイスの二ヨンで行われ、06年2月21日から始まるトーナメントの組み合わせが以下のように決定しました。 ...続きを見る
RYAN ROAD
2005/12/18 00:22
少し遅れた・CLドロー!!と浅田真央
ちょっと遅れまして。CLの決勝トーナメント、組み合わせが一昨日決まりましたね。まあ、『16強』で組み合わせるわけで、ビッグカードが出来てしまうのは当たり前なんですが・・・ 『バルサ対チェルシー』再び! いきなりこの2チームが向かい討ち、しかも必ずどちらかがこ.... ...続きを見る
きんにく・ブログ
2005/12/18 01:40
チェルシーと戦りたいな。(てか戦るし!)
借りは返す。 ...続きを見る
ラボンバルサにゅーす!
2005/12/18 08:10
欧州CL組合せ決定!!
 先日サッカーW杯の予選リーグの組合せ発表がありましたが、とうとう僕の大好きな欧州CLの1回戦の組合せが発表されました。注目のビックマッチは世界中の誰もが共感するだろうが『チェルシーVSバルセロナ』。まさか2年連続1回戦がこのカードになるとは・・・。僕は.... ...続きを見る
王様日記
2005/12/19 01:44
中村俊輔、全得点に絡む活躍 セルティックがベンフィカに快勝
サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)はF組のMF中村俊輔が所属するセルティック(スコットランド)はベンフィカ(ポルトガル)に3??0で快勝した。中村俊輔は右MFでフル出場し、後半11分のミラーの先制点など全得点に絡む活躍。中村俊輔やってくれましたね。やはり前試合でのハットトリックからいいながれでこの試合をむかえたようですね。ベンフィカといえば、去年はダークホース的な存在でリヴァプールFCやマンチェスター・ユナイテッドを下し準々決勝でFCバルセロナに敗れるまで、快進撃を続... ...続きを見る
いま話題の商品たちです。
2006/10/18 13:22
中村俊輔のセルティック
中村俊輔の所属するセルティックは欧州チャンピオンズリーグ、バルセロナ戦を迎えました。 ...続きを見る
世界サッカー紀行
2008/03/05 17:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!TBありがとうございました!
「バルセロニスタの一筆」のエンリケMGです。
同じウェブリブログのユーザ同士、よろしくお願いします!

リヴァプールは順当に勝ち上がってきそうですね!
バルサも勝ち上がって、ルイス・ガルシアとカンプ・ノウで戦いたいものです(^^)

何気にスペイン勢ではビジャレアルが一番上に行く可能性が高いかも…(^^;
エンリケMG
2005/12/16 23:27
エンリケMGさん、はじめまして♪
TB&コメントありがとうございます。

実は「バルセロニスタの一筆」の方は以前から拝見させていただいておりました。L・ガルシアは本当にいい選手ですよね。ウチに譲ってくれてどーもっす♪

リバプールがバルサ相手にどんな戦いをみせるのかみてみたい気もしますが、できれば決勝までご遠慮願いたいですね(笑)。といってもまずはベンフィカに足元をすくわれないようにしまいといけません。

チェルシーvsバルサは今年もすごいことになりそうですね。
Harry K
2005/12/16 23:41
TBどうもです、初めまして。
レッズは今の好調が続けば、さほど苦も無くベンフィカを一蹴できるのではないかと思いますが。
マドリーとアーセナルは「打ち合い」を期待したいですね。無防備な「打たれ合い」ではなく…
川の果て
2005/12/17 06:04
川の果てさん、はじめまして♪

レッズは間違いなく勝ってくれるでしょう。

マドリーとアーセナルはこの2ヶ月間の調整がカギになりそうですね。

これからもどうぞよろしくお願いします☆
Harry K
2005/12/17 10:21
TBありがとうございます
リバプールは今年もいいとこ引きましたね
ひょっとするかもが2回戦だったら恐ろしい強運です

fcgonta
2005/12/17 12:26
fcgontaさん、TB&コメントありがとうございます♪

去年はどこと当たっても格上な気がしていましたが、えらくなったもんです(笑)。

ちなみに去年はレバークーゼンの後、ユーベ、チェルシーと続いていきましたが、今年はいかに・・。

皮算用にならないよう、ベンフィカ戦はきっちり勝ってほしいですね☆
Harry K
2005/12/17 13:03
TBどーもです♪
リバプールはいい相手になりましたねー♪ただベンフィカもイングランドのチームに対していいイメージを持ってると思うんでなかなかやっかいかも。まぁ普通にいけば大丈夫でしょうけど(笑)
off the ball
2005/12/17 20:42
off the ballさん、TB&コメントありがとうございます♪

ベンフィカは侮れない相手でしょうが、普通にやれれば負けないでしょう。怖いのはケガ人の続出くらいですかね。

ちなみに対ベンフィカ戦の過去の対戦成績は5勝1敗だそうですよ☆
Harry K
2005/12/17 21:23
以前から読んでくれていたなんて、光栄です!ありがとうございます!
ルイス・ガルシア、個人的には放出なんて絶対に嫌だったんですけどね…(苦笑)
才能を見抜いたレッズの目と、900万ユーロしか違約金を設定してなかったバルサの目。残念です(^^;
エンリケMG
2005/12/17 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
CL抽選会結果 リバプールはベンフィカと対戦 ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる