ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア第15週 リバプール vs ミドルズブラ プレビュー

<<   作成日時 : 2005/12/10 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像<予想スタメン>
            レイナ

 フィナン カラガー ヒューピア ウォーノック

       X・アロンソ ジェラード

L・ガルシア             キューウェル

       クラウチ  モリエンテス


最初は残念なニュースから。
当初一ヶ月程度の離脱と思われていたゼンデンですが、手術が必要なようで、今シーズン中の復帰は難しそうです。非常に痛いですが、そこは1月に加入予定のM・ゴンサレスキューウェルにがんばってもらいましょう!
さらに若手のホープダレン・ポッターはリザーブマッチのマンチェスター・U戦で負傷し、2ヶ月間の離脱の見込み。

さて試合の方ですが、おそらく(対戦相手の)ボロはしっかり守備を固めてくるでしょうから、攻撃陣が抜群のパフォーマンスをみせた先週のウィガン戦とまったく同じメンバーを組んでみました。
ミッドウィークを欠場したX・アロンソも元気に復帰できる模様です。しかしそのチェルシー戦でエッシェンの危険なタックルを受けたハマンは出場が危ぶまれています。

またレッズサポーターの気がかりはシセの処遇です。
先日のチェルシー戦で(実質消化試合であったにもかかわらず)出場機会がなかったということは、もはやラファ・ベニテスの構想外になったのではないかと十分推測できます。
ここにきてマルセイユの会長は公にシセへの興味を示していますし、スパーズがシセ獲得に500万ポンド(約10億円)を準備したという噂もあるようです(さすがにそんな低額では放出はしないでしょうが・・)
彼のスピードと右足のシュート力は実に魅力的なんですが、チームプレーをうまくこなせない(こなさない?)うちは、ラファ・ベニテスに評価されることはないでしょう。

1月に波乱の予感・・。

ちなみにプレミアリーグ11月の最優秀監督にわれらがラファ・ベニテスが選ばれました。レッズの監督に就任してから初めての受賞だそうです。12月もここまで好調をキープしているので、ぜひとも連続受賞といってもらいたいですね。


今節のプレミア放送スケジュールはこちら


画像 ←←よろしければクリックお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リバプールvsミドルスブラ  中田が・・
プレミア リバプールvsミドルスブラ 2-0でリバプール勝利です。 モリエンテスの2ゴールでなんと7連勝だそうです! ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2005/12/11 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミア第15週 リバプール vs ミドルズブラ プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる