ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サンダーランド VS リバプール  プレビュー

<<   作成日時 : 2005/11/30 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像<予想スタメン>
            レイナ

  ホセミ  カラガー ヒューピア ウォーノック

         シソコ   ハマン
 ジェラード                リーセ

      ルイス・ガルシア
               クラウチ


<注目ポイント>
ゼンデンはヒザのケガで欠場。シャビ・アロンソはこの試合も欠場する模様(意外と長いですね・・)

個人的な見解ですが、クラウチはこの試合が(レギュラー獲りの)ラストチャンスではないかと思ってます。ここ数試合はずっとスタメンで使われていましたが、結局得点できず。ゴール以外の仕事も大して期待できないので(ラファは貢献度大だと言ってはいますが・・ホントかなぁ・・)、ゴールできないなら使うべきではないです(よね?)ルイス・ガルシアが復帰しましたし、キューウェルもコンディションを上げてきているのでモリエンテスと(2人のうちの)どちらかを組ませればOK!というわけでクラウチ君、この試合でゴールを決めましょうね(相手は最下位ですし)

そう相手は最下位のサンダーランド(サンダーランドファンの方々、繰り返してスイマセン・・(汗)・・)。というわけでターンオーバーをひくかなぁ(“超”過密日程ですからね)とも思いましたが、最近メンバーずっと固定してるんで(上の予想では)ほとんどいじりませんでした(地味にホセミを入れてます☆)

この試合で勝ち点3を取れば、4〜5位に浮上できます!昨シーズンのように4位以内に入れないなんてことにならないようしっかり勝ち点を積み上げていってほしいですね☆


画像←←よろしければクリックお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンダーランド VS リバプール  プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる