ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マンチェスター・シティ VS リバプール プレビュー

<<   作成日時 : 2005/11/26 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事にチャンピオンズリーグでグループリーグを突破し、リーグ戦でも現在3連勝中と状態が上がってきたリバプール。対戦相手は現在7位とまずまずの位置につけるマンチェスター・シティ。課題のアウェーゲームをどう乗り切るか。

ちなみにこの試合は26日(土)27:20から民放(日テレ系列)で放送があります(録画ですが・・)。その他プレミアリーグの放送予定はこちら

<予想スタメン>
GK レイナ

DF フィナン、カラガー、ヒューピア、リーセ

MF ジェラード、シソコ、ハマン、ゼンデン

FW ルイス・ガルシア、モリエンテス

ベティス戦に引きつづきシャビ・アロンソは欠場が濃厚(ひざの打撲)。同じくベティス戦を欠場したルイス・ガルシアは復帰できるようです。

ミッドウィークにも試合(サンダーランド戦、アウェー)を控えることもあってターンオーバーをひくことも考えられますが、ここ数試合はメンバーを固定して結果を残しているので大きな変化はないと思われます。むしろ次のサンダーランド戦で大幅にメンバーを変えてくるでしょうね(相手は最下位ですし)。

キューウェル、シセはいつものように途中からの出場になるでしょう。個人的にはスタメンでみたいんですけどね・・(苦笑)。

<注目選手>
ルイス・ガルシア(スペイン代表)
W杯プレーオフで活躍した矢先の故障で心配されたが、幸い大事にはいたらず今節での復帰が濃厚。前線でアクセントを付けつつ、フィニッシュにもからむ彼のプレーがレッズに勢いをもたらす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンチェスター・シティ VS リバプール プレビュー ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる