ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプール、グループリーグ突破決定!!

<<   作成日時 : 2005/11/24 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

リバプール 0 - 0 ベティス

<リバプール>
GK レイナ
DF フィナン、ヒューピア、カラガー、リーセ
MF ジェラード(ポッター 90分)、シソコ、ハマン、ゼンデン
FW モリエンテス(シセ 66分)、クラウチ(キューウェル 83分)

<ベティス>
GK ドブラス
DF メッジ、ファニート、リバス、オスカル・ロペス
MF ホアキン、アスンソン(カピ 69分)、アルス、リベラ、シスコ
FW フェルナンド(イスラエル 78分)

<戦評>
試合は序盤から両チームが飛ばしあう。シュートこそなかなか生まれなかったものの、ボールを奪ったあとのすばやいパス回しが目立った。先にシュートチャンスをつかんだのはリバプール。立て続けにクラウチがシュートを放つものの、ゴールにはつながらない。一方のベティスはオリベイラ、ダニを故障で欠いた影響から、ボールは回るもののシュートへの思い切りが欠けていた。

後半に入ると一方的なリバプールペースに。しかし2トップのクラウチとモリエンテスが再三チャンスをつかむも、ベティスGKドブラスのファインセーブもあってゴールは奪えなかった。対するベティスは試合終了間際に何度かセットプレーのチャンスを得るも、決定的な形には持ち込めず、結局リバプールが必要だった勝ち点「1」を危なげなくゲット。昨年に引き続き、グループリーグ突破を決めた。またベティスはグループ3位が確定。UEFAカップに回ることが決定した。

<Harry Kが選ぶMan of the match>
アントニオ・ドブラス(ベティス/スペイン)
「勝利」が必要であったベティスにあって一人最後まで集中を切らさずプレーしていた。彼のセーブの数々がグループリーグ突破につながらなかったのは残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しっかリバプール
チャンピオンズリーグ グループリーグ第5節 G組リバプール 0−0 ベティス 引き分け以上で決勝トーナメント進出が決定するリバプールが、ホームに前節チェルシーに土をつけたベティスを迎えた一戦。リバプー ...続きを見る
orfeo.blog
2005/11/24 19:54
リバプール対ベティス クラウチ劇場
サッカーの欧州チャンピオンズリーグは23日、欧州各地で1次リーグE−H組の8試合を行い、昨季優勝のリバプールとチェルシー、インテルが決勝トーナメント進出を決めた。 ...続きを見る
嗚呼〜諸行無常
2005/11/24 20:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相互TBありがとうございます。
リバプール、ゴール欠乏症が深刻ですね。
今後が心配です・・・
Orfeo
2005/11/25 12:47
どうもはじめまして!こちらこそTBありがとうございます。

クラウチ君、昨シーズンは12点取ってるみたいなんで、いつかはやってくれるんじゃないかと・・。モリエンテスも1つのゴールで動きがよくなりましたし、クラウチ君にもきっかけ(=ゴール)をはやくつかんで欲しいものです。
Harry K
2005/11/25 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプール、グループリーグ突破決定!! ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる