ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプール、アメリカの投資家がクラブに参入へ!!

<<   作成日時 : 2005/11/10 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


新たな投資家を探しているリバプールは、株式の一部をアメリカのロバート・クラフト氏に譲渡する可能性がある。

NFLのニューイングランド・ペイトリオッツとMLSのニューイングランド・レボリューションのオーナーでもある大富豪のクラフト氏は、7日にリバプールの首脳陣と会い、クラブの最大株主であるデイビッド・ムーアズ会長の保有する株式の一部、あるいは新スタジアムの建設権の取得について話し合いを行ったようだ。イングランドのメディアの報道によれば、この会談で正式なオファーは出されていないようだが、話し合いは進んでいる。

6万人収容の新スタジアムは、旧スタジアムに近いスタンレー・パークに建設される見通しだが、ここに来て建設費の見積り額は上昇している。計画当初は7000万ポンド(約143億5000万円)だったが、2年間で1億2000万ポンド(約246億円)を超えるに至った。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051110-00000010-spnavi-spo.html

新スタジアム建設費の調達が目的のようです。過去にもタイの首相の名前が挙がったりしてましたからね。こういう話はよくわからないのですが、これで補強費にメドがたってくれるといいんですけどね・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプール、アメリカの投資家がクラブに参入へ!! ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる